プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大知くんが近い!!!
帰ってきました!
ライブ後みんなで手羽先を食べに行ってきましたよ。
おいしかった~楽しかった~~♪
え!??そんな話はいいから早く感想を聞かせろって?笑。
わかりました。とりあえず今の正直な感想を書きます。

今日の大知くんは、久々の名古屋で緊張しているのと体調が万全でないこととで、
本来の力を出し切れていないように見えました。
ライブ自体は素晴らしかったです。
ただ、前回のライブが超人的だったから余計にそう感じたのかな?
第一声からかなり鼻声で歌うのがつらそうでした。
すごい量の汗をかいてたし。
鼻炎なのかなぁ?それとも風邪??
これからツアーが続くから体調が心配です。
くれぐれも無理はしないで欲しいなぁ。

前半は歌詞が飛んだり、緊張してMCもたどたどしかったけど、
ダンスコーナー以降からは本調子に戻っていた気がします。
でも悪いことばかりじゃないんですよ。
少ししんどそうでほわ~んとしたまなざしが色っぽくて、ドキっとしちゃいました。
切ない表情で歌ってくれたバラードが素敵だったなぁ。
声の調子が悪かったお詫びかどうかはわかりませんが、
ダンスで大サービスがありました。
これでもかというぐらいの胸ぽっぴんの嵐。
間近で胸ぽっぴんが見れた興奮に奇声をあげてしまったよ!笑。
目の前でやられるとダメだよ~~反則だよ~~
何度かは胸に手をあてずにどっくんした大知くん。
胸の筋肉の動きが服の上からでもはっきりわかって、思わず赤面してしまいました。
きゃーーーーーーーーー。

私は幸運にもセンター2列目で見ることができたんですね。
近いからうれしいハプニングがいっぱいでした。
まず1つ目。
大知くんが登場して目の前に立った瞬間、香水の匂いがしたんです。
これはもしや大知くんの香水!?と興奮してしまいました。
でも、ダンサーさんのかもしれませんが・・・・笑。
そして2つ目。
ステップを踏む足音や靴が床とすれる音を間近で聞くことができました。
そして3つ目。
大知くんがダンスで前に出てきた時にふわって風を感じたんです!!!!
大知くんの起こした風を肌で感じられるなんて・・・・夢みたい。
さらに4つ目。
あまりに近いので、ありとあらゆるところを観察できました。
特に注目しちゃったのは口元かな?
英語の歌詞は前からヤバイと言っていましたが、「think」を発音する時の口元が相当やばかった!
下から必死に覗いてしまったからね。笑。
変態すぎますよね・・・・・・
死んでもいいくらいに幸せなひとときでした。

そうそう、ダンスコーナーやその他諸々のダンスが素晴らしかったです!!!
ネタバレになるので詳しくは書きませんが、相当すごいよ??
気絶寸前になる覚悟をしておいてくださいね!!!!
そして、最後のMCで期待通り噛み倒してくれた(同じところを二回も噛んだ)大知くん。
かわいかったなぁ~~~~♪
ファンの突っ込みに対して、「一回噛んで、また噛むなんて。神がかってるとしか言えません!」と言ったんです。
めちゃめちゃうまくないですか??笑。
かわいい大知くんに会場も大盛り上がりでした。
そんな大知くんを見て、しょーたんもバックで手を叩いて大爆笑。
しょーたんと大知くんの仲の良さを垣間見れてうれしかったです。

はぁ~~~愛しい大知くんをあんなに近くで見れるなんて、
未だに夢の中にいるようです。
でも大知くんが本調子じゃなかったのが気になるところ。
これからハードスケジュールが続くけど大丈夫なのかな?
これ以上悪化しないといいのですが・・・・・

修正しまくりでごめんなさい。
寝ぼけながら書いたので、読み返すと恥ずかしくて。
顔から火が出そうなのでちょこちょこ直しました!
スポンサーサイト
【2007/04/30 00:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<前でやられるとダメだよ~~(BlogPet) | ホーム | え~~~~ん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/428-9db3f448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
