プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
CDでーた!
大好きなゆずの春風を聴きつつ、日記を書いています。
CDでーたを買ってきました!!!
実は昨日、DANCE STYLEと合わせて買ってたんだけどね。
今日発売なので、日記には発売されてから書こうと思って待っていました。
まだ買っていない方にはネタバレになっちゃうので、伏字でいきますよ~~
単に伏字が使いたかったっていうのもあるのですが・・・・笑。

みなさんが一番気になっていることから書きますね。
大知くんが言ってた「○○○○」ですが、そうきたか~~って感じでした。
正解は何かって??
それはね、●●●イ●です!(←わかる??)
大知くんの日記では、丸の数が4つだったからわからなかったなぁ。
写真を見たけど、激しい動きをするからか手足がブレまくり。
写真だけじゃ動きが全くわかりません!笑。
ニコニコしながら手拍子している大知くんを、これまたニコニコしながら見ていたかったです。
大知くんの姿を想像するとすごく微笑ましくて、気付けば笑顔になっていました。
大知くんはすごく人懐っこい性格だから、どこへ行っても可愛がられますよね。
それが今回も伝わってきてうれしかったです。
CDでーたは等身大の大知くんが見れるからいいですよね!
PATi PATiと写真の感じがまた一味違います。
ステージでの大知くんはプロの顔だから大人っぽく見えるんだけど、
CDでーたを見ると「あーまだ19歳なんだなぁ・・・」とホッとしました。
大知くん、楽しい体験ができてよかったね~~
幸せをおすそ分けしてくれてどうもありがとう!!!!

そして、ここからは個人的な意見です。
大知くんは薄いピンクのTシャツが似合ってて、とっても可愛いです。
(少し幼く見えたので、「可愛い」という表現がしっくりくる感じ。)
髪には軽ーくパーマがあたっていますね!
みんなが言ってたのはこのことだったのかーーーと納得しました。
私は、一番上の真ん中の写真がツボですね。
大知くんの手に目が釘付けになりました。
大知くんが左手でぎゅって握り締めてる棒になりたいっ!
なりたい、なりたい、なりたいっ!!!!
おっと、話がそれてきた・・・・笑。

今月号も素晴らしいので、早く見て欲しい気持ちでいっぱいです。
大知くんの可愛らしい一面を見て大満足のあすかでした。
【2007/04/15 10:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<きょう(BlogPet) | ホーム | 4度目の正直?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/457-94b7d8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
