プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うちの母
神戸ライブに母親と一緒に行くことになりました。
「神戸でライブだ~~」と浮かれていたら、「行きたいっ!」と言ってくれたのです。
むふふふふ。
大知くんの魅力にハマりつつあるようです。
いいぞいいぞっ!!

母は今まで「D-ROCK with U」しか聴いたことがなかったので、
今日からはシングルのカップリング曲を覚えてもらっています。
始めはやっぱり「You'll Be Mine」だよねーー!!!
ということで「You'll Be Mine」を聴いてもらったのですが、聴いた母が一言。
「爽やか!!サビのところが山下達郎っぽいなぁ・・・・」
んんん?どうなの?似てるの??
私には正直よくわかりませんでした。

タイトルと曲名が一致しないようだったので、その後ディーロックイズをしました。
ちなみにディーロックイズとは、曲のタイトルあてクイズです。
バシバシ鍛えあげましたよーー笑。
ちなみに母は「あしたのジョー」が見たかったそうなのですが、ジョーはおあずけ。
ディーロックイズに集中してもらいました。
母は「ジョーーー!!!」と泣いておりましたが。笑。

以下、ディーロックイズでの珍回答でございます。

Stayのイントロがかかると・・・・・
「ネバゴナビヤ!」←笑。

Word!のイントロでは・・・・・・・
「オッオオッオーー♪」←どこかわかる?笑。
もしくは、
「アンサーワン!」←ワンのところで指を1本立てる母。笑えます。

Free Styleでは・・・・・・
「テンション!」
歌詞が早くてわかりづらいらしく、いつも「(高まりだす♪)テンション!・・・(この時代は♪)フィクション!」というようにコーラス部分を歌っています。これも笑えます。

その後、ライブDVDを一緒に見ていたのですが、
隣で母親が「大知くんはすごいなぁ・・・・」とぼそっとつぶやきました。
理由を聞くと、これがまたおもしろい!笑。
「大知くんは歌いながら踊ってるけど、間違ってマイクを持っている方の手をあげてしまわないからスゴイ」のだそう。
「私やったら、絶対踊りながらマイクの手をあげてしまうわ!それで、マイクに声が入らずにパニくるわ!」だってさ。

お母さん・・・・・・大知くんはプロだよ??
お母さんと一緒にしちゃダメだよ。笑。
スポンサーサイト
【2007/03/30 22:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大切な大切な日 | ホーム | 待受け画像>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/486-c3c1fd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
