プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
永遠に
大知くん、大好きです。
ありがとう!ありがとう!ありがとう!!!
何度ありがとうを伝えても足りないです。
胸がいっぱいでこの気持ちをうまく言葉にできないよ・・・・

番組のオープニング。
今回はいつものD-ROCK STATIONコールではなく、大知くんの声で始まりました。
大好きな大知くんの優しい声。
その声を聴いただけで、こらえていたものが一気に溢れ出し、号泣してしまいました。
それ以降はもう涙・涙・涙・・・・・・。

今回はたくさんのメールが紹介されました。
みんなのメールに感動して泣きっぱなしです。
みんな本当に素敵な人ばかり。
大知くんを好きになれて、こうしてファンのみんなともつながっていられて。
私は本当に幸せです。みんなのことが大好きです!!!
ファンの、そして大知くんの、優しくてあったかい気持ちがいっぱい詰まった放送でした。
大知くん、一年間本当にお疲れさまでした。
あっという間の一年だったね。すごく楽しかったなぁ・・・・・
大知くんの気持ち、しっかりと届いたからね。

放送は終わってしまうけれど、私にとってD-ROCK STATIONは永遠です。
ラジオで大知くんに名前を呼んでもらえたこと。
それに対してみんなが喜んでくれたこと。
仲間のメールが読まれてみんなではしゃいだこと。
決して忘れることのできない、すごく大切な思い出です。

大知くん、ファンのみんな、そしてD-ROCK STATION、幸せな一年をどうもありがとう!
これが私の気持ちだよーー!(べべさんありがとう♪)
【2007/03/26 02:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ふうは度を紹介された(BlogPet) | ホーム | 見つけたよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/495-3b7b9191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
