プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
むふふ。
わははははははははっ!!!
ぶふふふふふふふふふふふふふふ!!!!(キモい)
無事帰ってきましたよーーーーん。(明らかに高まりすぎてるテンション♪)
だだだだだ●ちくんが・・・・愛しのだ●ちくんが・・・・・
ブラウン管の中で・・・・・・舞い踊ってた!!!!!!
感動・感動・感動・感動ーーーーー!!!
だ●ちくんの登場の瞬間、感激しすぎて声も出ませんでした。
あまりの興奮に思考回路がストップ。
目は確かにだ●ちくんを見てるんだけど、それが脳に届いていない感じ。
現実を理解できるまでにしばらく時間がかかりました。
ほんとにうれしいです!!!!!にぃちゃん、ありがとーーー♪
待ってた甲斐があったよ・・・・・・

やっぱりね、ちゃんぷる放送前に仮眠をとってたのがよかった!
頭すっきり、おめめぱっちりで臨むことができたので。
テレビの前でお山座りをして、片手に携帯を握り締めながら見ました!
携帯にも無事録画することができたよ♪いえいいえいいえいっ!!
もうねーーーーーー楽しかった!!!!!
一人でこんな夜中にキャーキャー騒いじゃってます。
だ●ちくんの登場がもううれしくてうれしくて。
テンションがおかしくて、突っ込みを入れながら見てました。

最初のクラ●プのだ●ちくん。
何ですかあれは??何ですかだ●ちくん!!!!
ひえ~~~~~~~~~~~~~~~
ダンスがめっちゃ強引なんですけどーーーーー!!!!!
あの胸の動きと腰つきがやらしいんですけどーーーーーーー!!!!!
「暴れてやるぜーーーーー」てな感じの悪い子ちっくなだ●ちくん。
悪いだ●ちくん・・・・・めっちゃ素敵でした。
だ●ちくんの新しい魅力を引き出してくれたK●Nにぃちゃんに感謝!!!!
あんなだ●ちくんを見たことがなかったので、かなり衝撃を受けました。
だ●ちくん、私はもうメロメロっす。どうにでもしてください。
「だ●ちくんが強引!男らしい!!男中の男!!!さいこーーーーー!!!!」

その後のIS●AにぃちゃんとY●KI●ARIにぃちゃんのダンスは、
その前のだ●ちくんとK●Nにぃちゃんのかっこいいクラ●プからの落差がありすぎて、
そして最初の振りがおもしろすぎて、手を叩いて爆笑ですよ。(失礼すぎ?)
「にっ・・にわとり!??にわとりが出たーーーーーー!!!笑。」って言ってしまった・・・・・
ほんとごめんなさい。
でも・・・最初の振りが、私にはもうにわとりにしか見えない。
あのにわとり。二羽のにわとり。
・・・・・・・すみません。
だってね、K●Nにぃちゃんはかっこいいけど、あとの2人は・・・・・も●さりだったよね??

その後、すぐにだ●ちくんとK●Nにぃちゃんが戻ってきてくれてホッとしました。
だ●ちくんがほんとに楽しそうに踊ってるのがうれしかったなぁ。
目が生き生きしてたね!
表情から、身体から、だ●ちくんの全身から、
「ダンスが好きだーーーー!!!」という言葉が溢れ出てた。
見ているこっちにもオーラがバシバシ伝わってきました。

で、予告でも見た胸ぽっ●ん。
何度見ても「うおーーー!うぎゃーーー!!」って叫んでしまうよ。笑。
今までずっと、「だ●ちくん=細いなぁ」というイメージが一番にあったんだけど、
今日は違ったね!ものっすごくパワフルだったし、男の色気を感じた!!!
あの胸に顔をうず●たい・・・・・・・・
だ●ちくんかっこいいよーーー大好きだよーーーーー☆

でもって、振りが激しくなる程に、乱れていく髪とTシャツがこれまたいいっっ!!!
たまらないっっ!!!!!エ●いっっ!!!!!!(私ってば完全に変態。)
最後の方では、な・な・なんと!だ●ちくんの、ぱぱぱぱぱ●てぃーが!笑。
ぱ●てぃーが見えてましたね!
うっほほーーーい!!!!(何かキャラ変わってきた?)
色んな意味でいっぱい楽しませてもらいました。

だ●ちくん大好き!!!!しあわせだーーーーーーーーいち☆
もう朝まで眠れないな・・・・・
スポンサーサイト
【2007/03/20 04:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<祭りだーーーーーー! | ホーム | ちゃんぷるるるる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/504-61e1146e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
