プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
愛する気持ち
一日中ずーっとそわそわしっぱなしで何も手につかなかったです。
時計を見ては、ため息ばかりついていました。
あと1時間半でD-ROCK STATIONが始まります。
今、大知くんの声を聴くときついなぁ。
100%泣くと思います。
(ちかさん、心配してくれてありがとう。でも泣きそうです。)
今の段階で、もうすでにヤバイ・・・・
日常生活にちゃんと復帰できるか不安です。

先週から今週にかけて、ラジオ終了の話、ライブ決定の話がファンの元へと届きました。ラジオ終了の知らせに落ち込んで抜け殻状態になったり、ライブ決定に飛び上がって喜んだり。
みんなかなり気持ちが揺さぶられたと思います。
色んな思いが交錯したけれど、ひとつだけ確かなものがあります。
それは、みんなが大知くんを想う気持ち。
みんな大知くんのことを本当に愛しているからね。
何があっても大知くんの味方です。
ラジオは終わってしまうけれど、きっといいことが待ってるよね。
そう思わないと、この先やってけないよーーーーー
【2007/03/18 18:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<D-ROCK STATIONを聴いて | ホーム | 大好きなD-ROCK STATION>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/508-f5c9e121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
