プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
願いが届いた
ファン友達から速報が届きました!
なななななんと!大知くんの5月ライブが決定しましたよ潤オ潤オ
やった~~~!やったよ~~~~~~!!!

日程は次のとおりです。
5月11日(金)19:00より HEAVEN'S ROCK さいたま新都心
5月13日(日)17:00より STAR NITE 千葉
5月20日(日)17:00より CLUB 24 YOKOHAMA

今のところ決定しているのは関東だけですが、関西もやってくれそうな予感。
これは夢じゃないよね?現実だよね??
信じられなくてほっぺを何度もつねってしまいました。笑。
ほんとに素敵なホワイトデーになったね☆

本音は、3箇所とも全部行きたいです。(ファンなら誰しもそうだよね?)
でも、私って兵庫在住だよね?しかも仕事があるよね??笑。
ということで、さすがに全部は無理かなぁ・・・・
でも、2箇所は頑張って行きますよーーー
11日と13日、どっちにしようかな。
会場の雰囲気、交通費諸々をじっくり検討して考えてみます。
なんせチケ代の何倍もの交通費を使って行くことになるからね。
お金がいくらあっても足りないです。

今回はライブ会場が小さいらしいので、大知くんがより近くで見れそうだよ。
そこにすごく惹かれちゃう・・・・
ううううう、関東在住の方がうらやましいな。
【2007/03/14 20:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大知くん大会 | ホーム | なんじゃありゃ~~!!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/515-7f54d9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
