プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なんじゃありゃ~~!!!!!
本日は変態日記です。
引かれる方が続出しそうなので、●ットンにあやかって伏字でいきます。笑。
伏字なら何でも書けるもんねーーーー♪怖いものなしです。

実はさっき・・・・・ちゃんぷるの・・・・・予告を・・・・・ついに見ちゃいました!!!!!
頭の中はラジオのことでいっぱいだから、イマイチ楽しめないかなぁと思ってたの。
私の考えが甘かった・・・・・・・・・・・・

映像が流れた瞬間、何が起こったかわからないほどの衝撃を受けました。
なんじゃありゃーーーーーーーーー!!!!!!!
胸弾きすぎ、●ロすぎ、かっこよすぎですから。
だ●ちくんが胸を弾くたびに「うあ!」とか「うお!」とか奇声を発してしまいます。笑。
ダンスを見ただけで●娠しそう・・・・・笑。
私に暴走してくれと言わんばかりのぽっぴん攻めでした。
しかも、踊ってるときの表情もやばくないですか??
口元を凝視しちゃったもん。
恐ろしいくらいにかっこええええええええええええええ。
心臓を素手で鷲掴みされた気分でした。
あの数秒間の映像だけでこんなに興奮させられるなんて。
すごいよ!さすがはみ●ら●いち!!!!
男らしくなったねぇ・・・・かっこよくなったねぇ・・・・・・
胸がバクバクいってて止まらないよ。
ダンスしてるだ●ちくんは「可愛い」とは形容できないね。
「かっこいい・・・・・・・はぁ」って感じ。
だ●ちくんったら、男を見せ付けてくれちゃって。
見終わった後、しばらくテレビの前で固まったまま動けなかったです。

それにしても、のっけから胸ぽっぴんだなんて・・・・・
聞いてないよ~~~~~(言ってないもーーーん。)
来週はもっとすごいの??あれ以上なんだよね????
うっひゃーーーーーーーどうしよ?私ってば大丈夫?
やばい、興奮しすぎてまた暴走してるわ。
でもいいよね、だ●ちくんがぽっぴんで私を挑発したのが悪いんだーーーー!!!!!!
【2007/03/13 21:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<願いが届いた | ホーム | 今日の私>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/516-5e3c65aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
