プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっぱり無理・・・・
寝たら忘れられると思って布団に入ったのですが・・・・・
D-ROCK STATIONでの楽しい思い出が蘇ってきて、我慢していたものが一気に崩れ去りました。
涙がとめどなく溢れて止まりません。
誰か全部嘘だと言ってください。

つらくてつらくてどうしようもない。
これが正直な気持ちです。
だって、すごく思い入れのある大好きな番組だったから。
この番組でだいちゃーのみんなと知り合えたから。
大知くんと私たちをつなぐだけでなく、仲間同士の架け橋にもなってたもんね。
こんなに愛しい番組がなくなるなんて・・・・泣。

D-ROCK STATIONで「だいちゃー」という言葉を聴いたのがきっかけで
だいちゃーの仲間入りをできた私。
だから、D-ROCK STATIONは私にとってまさに始まりともいえる番組。
だいちゃーになった日の記念すべき日記を昨日yahooから引っ張ってきたところなのに。
まさかこんな状況になるなんて・・・・・・
はぁ・・・・書いてたらまた泣けてきた。
思い出が多すぎるよ・・・・・
【2007/03/12 02:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<これからもずっと | ホーム | お疲れさま。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/520-9e16ff89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
