プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぽっぴんらぶ☆
相変わらず凹んでおりますが、気を取り直して・・・・・
昨日のチャンプルは大知くんの予告がなかったものの、内容的には大満足でした。
なぜなら、AFROISMのダンスが見れたから!!!!
やっぱりポッピン好きだなぁ。
ぽっぴんぽっぴんらぶ・らぶ・らぶ☆
実はチャンプルの放送を今朝見たんです。
昨日の日記で書いた予想が当たってるかどうか確認するために。
凹むこと前提で見たから、しょーたんが出てきてくれてうれしかった。
しょーたんのおかげで凹んでた気持ちが少しよくなりました。
AFROISMはほんと上手いし貫禄がありますね!
衣装やダンスに独自のスタイルを持っていると思います。
(本当のスタイルはオリジナルであること~♪)
一本筋が通っていてすごくかっこいいです。
昨日のダンスですが、あれって確かD-ROCK JAMのオープニングでやったやつじゃない??
音楽が流れた瞬間、「これ聴いたことある!!!」って思ったんだけど。
実際どうなんだろ??自信は・・・・・・・ないけど。
テレビだと録画して何回も見れるのがすごく有り難いです。
どうしてもしょーたんばかりを見てしまって、他のメンバーのダンスが見れないから。
今回はYORIさんもATSUSHIさんもじっくりと見ることができて大満足でした♪
YORIさんのポッピンの弾き方がすごく素敵だったーーーーー☆
私ってばハマりすぎ?笑。
ってことで今からもう一度見てきま~~す!!!
大知くんの放送までこれで何とか乗り切れそうです。
しょーたんありがとね!!!!
【2007/03/06 21:00】 | ふうちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大好き!! | ホーム | がががーーーん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/535-0f026510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
