プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
出会いは衝撃的
動画はもうちょっと待ってね。
先に、私と大知くんとの出会いについて書こうと思います。
大知くんとの出会いは衝撃的だったなぁ。
ラジオで流れた
Southern Crossを聴いたのがそもそものきっかけ。
曲が流れた瞬間、身体に電気が走るような衝撃を受けました。
「この人誰!?」と思ったのを覚えています。
でも、当時はそれが大知くんだって事を知らなかった。
その後、
Southern Crossをまた偶然聴く機会があって。
卒業旅行へ向かう機内で聴いていたラジオで流れたんです。
その時に「あぁ!!あの時の曲は三浦大知くんだったのか!!」と判明。
旅行から帰り、大知くんのHPで
Southern CrossのPVを見て、
「かっこいい~~」と完全ノックアウト!!!
それから、必死で大知くんの情報を集めました。

でもよく考えたら、大知くんが三浦大地で活躍してた頃も知っています。
確か私が中学の頃だったかな。登校前に毎朝ポンキッキーズを見ていたので。
あの頃の大地くんと現在の大知くんが一致した時は感動の再会だったよ。
素敵に年を重ねた姿を見られてすごくうれしかった。

あの時ラジオを聴いていなかったら、
旅行に飛行機を使わなかったら(新幹線で行くつもりだったので)・・・
大知くんに出会えていなかったかもしれない。
だから、こうして大知くんやファンのみんなに出会えたことに感謝しています。
みんなありがとう。大好きだよ!
【2006/11/19 09:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今日は(BlogPet) | ホーム | リベンジ!>>
コメント
いつも、ふうちゃんと遊んでますv-10

きっかけって、本当に偶然ですねv-63

わたしは、一般的だけど、KEEP IT GOIN ON

どこの店かは、忘れましたけど、


これって、いったい

なんて鮮やかなんだ

すぐに、シングルを求めに行きました

それから、あの運命の曲に出会いました

BE SHINING

60日も、連続で聞いたのは、あの曲だけです

大知くんの、新曲楽しみですね
【2007/09/11 21:51】 URL | らむ[ 編集]
らむさんへ
ふうと遊んでくださってるんですね☆
ありがとうございます!!!!!
私も「Keep It Goin' On」が大好きです。
この曲は大知くんの声の魅力が詰まっていると思うんですよ。
ライブで初めて聴いたときに衝撃を受けました。
大知くんの声が会場から抜ける感じがするんですよね。
「Be Shining」も大好きですよ!
すごく前向きになれる元気の出る曲ですよね。
60日間連続ってすごい!!!!!!
大知くんが知ったら本当に喜ぶと思いますよ!!!!!
【2007/09/12 23:06】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/55-f87043a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
