プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
楽しみ方
大知くんに会うには心の準備が必要です。
気持ちを落ち着ける意味で、ライブ直前に必ずする儀式があります。
それは、目を閉じて深呼吸すること。
そして、音楽の神様に祈ること。
「大知くんが実力を発揮できますように。素晴らしい時間が過ごせますように」と。

その後は、たいてい会場に流れている音楽を聴いて開演を待っています。
話している人が多いですが、私は自分のペースで待つのが好きです。
話しているとあっという間に開演時間になっちゃうから、すごくもったいない気がして。
ライブ前のドキドキ感をゆっくり味わいたいんです。
それもライブの楽しみの一つだと思うのですが・・・・私だけかしら?
ゆったりと音楽に身をまかせるのもいいんじゃないかと思います。
大知くんが選んでくれた曲をじっくり聴きたいしね。
ラジオが終了してしまった今、大知くんおススメの曲を聴ける機会が少なくなってしまったから。
だから、ライブで使われている曲や会場で流れている曲を聴くのがすごく楽しみなのです。
それに、会場に一歩足を踏み入れたらもうそこからライブが始まっていると思うから。
ライブだけじゃなく、大知くんが一生懸命作ってくれたその空間をすべて楽しみたいです。

このツアーではJoeの最新アルバム「Ain't Nothin' Like Me」に収録されている曲が流れていました。
Joeのアルバムを最近ずっと聴いているので、会場に入ってすぐにわかりました。
「あ!!!Joeだ~~~♪」って。
私が覚えているのは「Get To Know Me」と「Let's Just Do It」です。
絶対大知くんが選曲していると確信しました!
以前のライブでもJustinやBlack Eyed Peasが流れてたしね。
私が好きな曲を大知くんも好きだとわかってすごくうれしいな。
ライブが始まる前も、終わった後も、こうして大知くんを感じることができてほんとに幸せ。
大知くんに感謝感謝です。ありがとう!!!!

残すところライブも横浜公演のみです。
大知くんが用意してくれたライブのプレゼント。
余すところなく、全てを感じ取ってこようと思います。
大知くんに負けないように、私も楽しむぞーー!
大知くーーん、横浜で待っててね♪
スポンサーサイト
【2007/05/17 21:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<元気出た! | ホーム | 悩み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/563-868f69cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
