プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
正直な感想
今日はグッズ販売の前の辺りでぎゅうぎゅう状態で観ていました。
行きたくても行けない人がたくさんいたから贅沢なんて言えないし、
行けるだけで幸せなのもわかっています。
前で観るのと後ろとでは差があるのもわかります。
でもね、大知くんが全く見えなかった・・・・・・・
あまりに見えなくてびっくりでした。
大知くんが見えるのなら、ぎゅうぎゅうで暑い中でも我慢できます。
私は背があるから、ちらちら見ることができたけど、
背の低い人は全然見えなかったと思うなぁ。
一緒に踊りたかったし、盛り上げる気満々で行ったのですが・・・・
身動きが取れないため手も上げられず。
No Limitのときがつらかったなぁ。
後ろから前にいるみんなの様子が見えるんです。
みんな大知くんと一緒にタオルを回して盛り上がってて。
それを見ていると悲しくなってしまいました。

前の人も後ろの人も同じように楽しめるステージ作りは難しいかもしれないけれど、
正直なところ、もう少し会場を考えて欲しかったです。
客席に傾斜のある会場にするとか、ステージの高い会場にするとか。
大知くんのライブはダンスを見せるから、絶対ステージが高くないとダメだと思う。
スピーカーも前の方にしかなくて、ところどころ何言ってるのか聞き取れなかったし。
大知くんが絶好調だったから、余計に悲しかったなぁ。
同じ会場にいるのに疎外感を感じてしまった・・・・
盛り上がれない複雑な想いを抱えて家へと帰ってきました。
頑張って兵庫から行ったのにな。
一緒に観た友達は鹿児島から行ってるんだよ。
悲しい・・・・・・悲しすぎる。
ちょっとムシャクシャしてたので、帰りにフンパツしてお寿司を買いました。
ご褒美がないとやってられなかった!!!

愚痴ばっかりですみません。
大知くんは申し分なく素晴らしかったです。
それは間違いないです。
でもすっごく遠かった・・・・・この距離がうらめしかった。
【2007/05/21 00:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<反省 | ホーム | たくさんの仲間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/568-9f47627f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
