プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
反省
昨日の日記でぐちぐち書いてしまってすみませんでした。
今朝読み返してみてびっくり。
「なんてひどいこと書いちゃったんだろう」と反省しています。
読んで下さった方に嫌な思いをさせてしまいましたね。
頑張ってくれた大知くんやクルーにも申し訳ないです。
すみませんでした。
はぁ・・・・この性格が嫌になります。
帰ってきたら感想を書き直します。

  20070917174118.jpg

かぶっていった帽子と昨日買ったスニーカー。
ご要望があったので載せました。
【2007/05/21 07:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ふうが帽子もびっくりするはずだったみたい(BlogPet) | ホーム | 正直な感想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/569-449e17fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
