プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ついに見ちゃった!!!!
girls fever見ました!!!
テンション上がりすぎてすごいことになっています。
大知くんがトップバッター。
白いジャケットに身を包んだ大人っぽい大知くん。
ボトムスは12月のAXで履いてたevisuジーンズでした。

一言で言います。
よかった!!!
最高にかっこよかった!!!!!
短い時間だったけど、自宅でライブが見れた気分です。
omarionの「O」と「Touch」はハンパないくらいかっこいいし。
しかもその後にはDMCがっ!!!
あのイントロダメだよ~~~
DMCの音源が手に入るなんてうれしすぎますよね!
しかも曲が終わった後、最後に大知くんの手がアップになったの。
その手が頭から下へすーっと移動する様子がアップで映されてて。
やばかったね!たまらなかったね!!!!
手だけであんなにドキドキするんだよ、すごいよね?
あのショットを使ってくれた方、本当にありがとう。
思わずテレビに向かって拍手を送ってしまいました!笑。
あーーーまだ録画中だからリピートできないのが悔しい!!!
早くリピートしたい!!!
英語の口元が見たい!!!!!!

girls feverを見て感じたこと。
最近デビュー当時の映像を見ていたからかな?
大知くんの成長っぷりにびっくりしました。
表情や佇まいからしてもう全然違いますね。
大知くん自身、毎回ステージに立つたび緊張すると言っていますが、
緊張はしてるんだけど自信が生まれたからだと思う。
今まで積み重ねた経験から得た自信ですよね。
すごく堂々としていてかっこいいです。
以前は緊張から完全に自分の世界に入り込めていなかった気がします。
今では大知ワールドを作り出してるもんね。
魅せ方や自分のスタイルがきっちり定まってきた証拠ですね。
ライブDVDであんな表情しなかったもん。
あの表情が保存できただけでも大満足ですよ。
「かっこいい!!!」と有頂天になりつつ、分析している自分がいました。
大知くんの成長が確認できてうれしかったです。
【2007/06/03 20:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<どうしてこんなに・・・・・ | ホーム | FC2さん・・・大知くん!>>
コメント
よかったですね~☆
あすかさんの喜びが、伝わってきて!!
こっちまで嬉しくなっちゃいました。

やっぱり!!DMCはイントロがかかると、反応しちゃいますよね♪
私も…ライブ♪の時に、DMCだけは…
イントロがかかると!
ものすごい、反応を示します。(笑)

ともかく!!あすかさんが、映像を見れてよかったです。

あすかさんの感想を読んでて、自分も見た気分になりました。(ずうずうしいですね。)笑
【2007/06/04 07:31】 URL | カラー[ 編集]
カラーさんへ
DMCはやばいよねーー
なんたって私たちはDMC仲間だもんね!笑。
私の感想で見た気分になってもらえるなんて・・・・・
これ以上うれしい褒め言葉はないよ~~
どうもありがとう!!!
早くDMCの音源が欲しいね。
【2007/06/08 23:37】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/57-e5b7c4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
