プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
贅沢すぎる!!!!!
大知くんの学祭出演が決定しました!!!!
友達からのメールを見て飛び上がっちゃったよ~~~

日程:2007年10月27日(土) Open17:00 / Start18:00
場所:神田外語大学 浜風祭
チケット料金:前売1,200 当日1,500
チケット発売:10月10日予定
問い合わせ先:神田外語大学 浜風祭実行委員会 043-273-2948
(問い合わせ時間:月~金10時~17時)

学祭で大知くんのライブが見られるなんて・・・・・・
どんだけ贅沢なんだ!!!!!!!!!
大知くんのような実力あるアーティストに学祭なんて勿体ないよ~~~
そんなことを書きつつもうれしいんだけど。笑。
神田外語大学の学生さんよ・・・・・・・あなたたちは本当に幸せもんだよ。
あの三浦大知のパフォーマンスが観られるんだよ?
うわーーーーーー行きたい!!!!!
けど、実は迷っています。
さすがに毎月上京するのはキツイ・・・・・・・・
兵庫から千葉は遠いよーーーーーーー泣。
【2007/09/18 22:26】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(8) |
<<笑顔の魔法 | ホーム | ありがとう大知くん>>
コメント
奈良からも遠いよう(泣)
【2007/09/18 23:57】 URL | らむより[ 編集]
わたし、その日は愛媛です。とおい
【2007/09/19 13:50】 URL | maggy[ 編集]
うちに泊まれば?狭いけど。
【2007/09/19 21:05】 URL | あっす[ 編集]
らむさんへ
ほんと遠いですよね~~~~
恋する乙女のらむさんが可愛いです。笑。
【2007/09/19 22:53】 URL | あすか[ 編集]
ねぇさんへ
そっかーーーねぇさんも行かれへんって言うてたもんなぁ。
でもな、仕事を頑張るねぇさんはめっちゃかっこいいで!!!
大知くんもきっと同じことを思うんちゃうかな☆
【2007/09/19 22:58】 URL | あすか[ 編集]
あっすさんへ
きゃーーーーーーーーーー!!!!!!!
いいの?いいの???
行くっ!!!!!!!!!!!!
【2007/09/19 22:59】 URL | あすか[ 編集]
ゆみさんもお泊りだと、かなり狭いけど(笑)
待ってマウス。
【2007/09/19 23:48】 URL | あっす[ 編集]
あっすさんへ
やったーーー☆ほんとにありがとう。
狭くても全然平気!!!!!!
立ってても大丈夫!笑。

>待ってマウス。
酔ってる?笑。
【2007/09/19 23:57】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/574-6173e58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
神田外語大学 私大へ行こう【2007/10/11 17:47】
| ホーム |
