プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Rock Steady Crew 30th Anniversary Festival in Japan vol.1
お待たせしました!!!!!!!!
いつもながら長いレポですみません。
大知くんがかっこよすぎて、いくら書いても書き足りません!
一列目でよく気を失わなかったなぁ・・・・・・・
そうなんです!今回は一列目のセンターで観られたんです。
まさか一列目とは思っていなかったので拍子抜けしちゃいました。
仲良しの友達と固まって見られたのでかなりテンション高かったです。笑。

<ライブ直前>
上手側と下手側にあるスクリーンで大知くんを紹介するための映像が流れました。
流れた映像は、NYでのパフォーマンス(yahoo動画を編集したもの)とFlagのPVのサビの部分。
この演出は素晴らしかったです!!!!!
「Flag」のPVが流れたとき、私の位置からスタンバイ中のえんどーくんが見えました。
正しくは、「スタンバイしているえんどーくんの頭が見えた」かな。笑。
階段付近で見ていた友達は、なななななんと!大知くんが見えたそうです!!!!
大知くんは「Flag」に合わせて身体でリズムをとっていたようです。
ラゾーナのときもやってたよね!

<登場>
「Flag」が終わってすぐにシューヤさんが登場!!!!!!
紫のシャツを着ていたので「おっ!!!!バースデーライブと同じ衣装?」と期待が高まります。
シューヤさんがDJブースで回し始め、「D-ROCK!」という声とともに下手袖から大知くん登場!!!!!
大知くんに続いてダンサーさん登場!!!!!!
ダンサーはしょーたんとえんどーくんの二人でした。
大知くんの服装はバースデーライブのときと同じ。
唯一違ったのは、Rock Steady Crewのキャップを被っていたことくらいかな。
登場の瞬間を見て、「今日の大知くんはすごい!きっとやってくれる!!!」と思いました。
まず表情が違ったんですよ!!!!いつも以上に気合いが入ってた。
一歩一歩ステージを踏みしめるその歩き方から、大知くんの気迫が伝わってきました。
そんな大知くんがあまりにかっこよくて、声も出せず、ただただ大知くんに目を奪われていました。
「Free Style」のスタンバイをする大知くんの表情がすっごく素敵だったなぁ・・・・・・・
大知くんの真剣なまなざしを見てドキっとしてしまったよ。

Free Style~Starting All Over Againの流れが最高!
<Free Style>:パワフルだいち
この曲で観客を一気に惹き付けた大知くん。
すごく男らしかった!!!!!!!!
声の伸びは最高!!!!ダンスもパワフル!!!!!
かなり力強い「Free Style」でした。
もうねぇ、言うことないくらい完璧でびっくりしたもん。
「え!??大知くんこんなにハードル高いの??」って感じ。
ダンサー2人バージョンでも見ごたえ充分でした。
えんどーくんは相変わらずセクシーだし。
しょーたんは男らしくてかっこよかったし。
えんどーくんとしょーたんのバランスがいいんですよね。
それぞれに個性があって、引き立てあっていると思う。
春ツアーが思い出されて懐かしかったです。
「Go!Go!」のところのダンスが超かっこよくて叫んでしまいました。

<Starting All Over Again>:天才だいち
この曲を待っていたんです!!!!!
バースデーライブで衝撃を受けて、もう一度観たいと思っていたので。
今回観て感じたこと。
大知くんは天才です。間違いない。
あんなに難しい曲を軽々と歌っている上に、激しいダンスを踊っているんですよ?
すごい!三浦大知すごすぎる!!!!!!
大知くんの胸ヒットにやられまくりです!!!!!!
(最後のオ~~イェ~イ♪のところ。)
だってだってだってだって~~~~
何かに引っ張られるように、中から何かが飛び出すかのように、
胸が“どくん!どくん!どくん!”って動くんだもん!!!!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
大知くんったらいつの間にあんな技を覚えたの?笑。
すごすぎるんですけどーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
息が止まるかと思ったんですけどーーーーーーーーーーーー!!!!!!
下手でやってくれて本当によかった・・・・・・・・・・
目の前で見たら倒れていたかもしれないです。
大知くんはみんなが胸ヒットを好きだってことをわかっていると思われます。笑。
わかっててニヤリとしながらやるところが憎らしい!!!!!!!
大知くんに完全に弄ばれています。

今回はマイクがヘッドセットではなかったんです。
でもねーーこれはこれでよかったですよ!!!
手に持っている方が歌いやすそうに見えました。
前回聴いたときよりもしっかり歌えてたし。
そして歌詞が素晴らしかったです。
「掴み取る」とか「みんなと同じことをしていたら何も変わらない」とか。
すごく前向きな歌詞で大知くんにぴったりでした!!!
ダンスは相変わらず超かっこよかった!!!!!!!
動く部分と止まる部分が絶妙のバランスで、メリハリのあるダンスなんですよね。
大知くんのダンスセンスに脱帽しました。
3人で踊っていると飛び抜けてるんですよね。
力の入れ具合、抜き具合が最高!!!!!!
新たな三浦大知の可能性を見せてくれる一曲だと思います。

そして気付いたことがあったんです!!!!!!
最後に英語のセリフを口にするんですね。(口パクだけど・・・・・)
言葉は聞き取れなかったのですが、その時の表情がめちゃめちゃかっこよかった!!!!!!!たまらんかった!!!!!!!
強引で、強気な感じで、まるで大知くんに「参ったか!」と言われているようでした。
そんな大知くんに、「参りました~~」と降参ポーズのあすかでした。笑。

<MC>:堂々だいち→可愛いだいち
ダンスイベントに参加するので汗も4倍に設定しています!
その後、Masamiさんとのつながりを話してくれました。
出会いは小学生のときだそうです。
その縁でNYにも行くことができ、このステージにも立つことができた。
みなさんにすごく感謝しています、とのことでした。
MCの間、会場中がざわざわしていて色んな声が飛んでいました。
そんな中でも、大知くんは全く動じることなく、落ち着いて話していました。
その姿からは貫禄さえも感じられるほどでした。
大知くんかっこいい!!!!!!!すごく成長したね。

↓↓↓ 可愛いだいち
ここで衝撃的な発見をしてしまいます。
大知くんのキャップの両端(耳の後ろあたり)にヘアピンがっ!!!!!!!
歌っているときから気になってたんですよね。
キラキラ光っててなんだろう?って。
実は・・・・・・・黒いヘアピンでした。笑。
黒いヘアピンでキャップのはじっこを留めてたの。
すごい可愛くない?
ブレイキンの技をするからキャップが脱げないように留めたんでしょうね。
黒のキャップに黒のヘアピンだから遠くからは見えないんだけど・・・・・・・
一列目だったから発見してしまった・・・・・・・・大知くんごめんね。
でも、大知くんのヘアピン姿はたまらなく可愛かったです!!!!!!!
パフォーマンス中のかっこいい姿とヘアピンにすごくギャップがあって、
可愛くて可愛くてたまりませんでした。
大知くん大好き☆

つづく。
スポンサーサイト
【2007/09/25 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<うらない? | ホーム | ただいま!!!!>>
コメント
おかえり!レポ待ってた~~~

キャップ脱げなくてよかったね。笑。

つづきも待ってる!!
【2007/09/26 00:37】 URL | ちか[ 編集]
ちかたんへ
わーーーーー☆
ちかたん、ただいま!!!!!
ちかたんのためにレポを書きました。
だから喜んでもらえて本当にうれしい。
続きはまだ書けてないんだけど、ちかたんにどうしても読んで欲しいことがあるから頑張って書くね!
待っててね!!!!!
【2007/09/26 07:19】 URL | あすか[ 編集]
私も京都で、free styleを観た時の映像がいまだに残ってます

これが、三浦大知だぁ

俺は、DANCEにすべてをかけている

見てくれ
この俺の鼓動を

叫びを

感じてくれ
魂を

凄かったですね

【2007/09/26 23:25】 URL | らむより[ 編集]
らむさんへ
らっらむさん・・・・・・・・・・すごい。
大知くんにファンレターを送ってください!!!
男性の方からこんなに思ってもらっていると知ったら
大知くんは大喜びだと思いますよ☆
ライブでのFree Styleは本当にすごいですよね!
何度見ても新鮮なんですよね~~~
【2007/09/29 07:07】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/580-1419ebb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
