プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Rock Steady Crew 30th Anniversary Festival in Japan vol.2
まだまだつづきます!!!!!

<Keep It Goin' On>:気持ちよさそうなだいち
この曲を聴くと大知くんの声のパワーを感じます。
本当に気持良さそうに歌ってるんですよね~~~
「声の矢をあの空へ・・・・」
まさにこの言葉どおり。
声が空へとぐんぐん伸びていくんです。
この感覚を一度味わうと、もう病みつきです。
ライブに行った人だけが味わうことのできる感覚です☆

去年は少しドキドキしながらこの曲を聴いていました。
ときどき高音部分で声が裏返ることがあったから。
頭の片隅で「大知くん頑張れ!」と祈っている自分がいました。
でも、今年になってその心配が全くなくなりました。
声がすごく安定した!!!!!!!
表現力が増したし、音域も広がったと思う。
今、安心して大知くんの声を聴けるようになったことがとてもうれしいです。
大知くんは一歩ずつ着実に前へ進んでいます。
これから色々な経験を積んで、もっともっと大きくなってくれるはず☆

<ダンスコーナー>:振り付け師だいち
このダンスコーナーはなんと大知くんの振り付けです。
MCで大知くんが振り付けしたと聞いて本当にびっくりした!!!!!!
めちゃめちゃ素敵だったんだもん。
おもわず「大知くんすごい・・・・・・」と友達につぶやいたよ。
1曲目はKanye Westの「Stronger」です。
イントロのダンスが最高にかっこよくて絶叫しました!!!!!!!!!!!
「Harder, Better, Faster, Stronger~♪」のところで白いライトが大知くんの手に当たるんです。
ライトの中大知くんの手が浮き上がって見える感じ。
このときの手の動きがすごくセクシーだったの!!!!!!!!!
「Harder, Better, Faster~♪」で両手首をカクカクっと交互に折る動き
→「Stronger~♪」で、カメハメ波みたいなポーズから、手首をくるっと回転させる動きへ。(←なんちゅう例え。笑。)
そのときの手の動きが相当にやばかった!!!!!!!!!!!
動く指にライトが当たってすっごくセクシー!!!!!!!!!!
あまりにかっこよすぎて気絶しそうだった。笑。
色んなダンサーさんのダンスを見たけど、大知くんのダンスが一番だったよ~~
表現力が他のダンサーさんとは比べ物になりません。
それに、大知くんのダンスには品があるんですよね。
腰を振っても下品じゃないし、不思議な色気がある!!!!!!
これは大知くんの強みだと思うなぁ。
あんなかっこいい振りを考えられるなんて、三浦大知すごい!!!!!!

2曲目は聴いたことあるんだけど曲名が思い出せません。
すごくむずむずしています。笑。
アップテンポでたたみかけるような音が印象的な曲。
その曲に合わせてポッピン&ブレイキン!
このダンスはさらにすごかった!!!!!!!!!!!
会場中が大盛り上がり!!!!!!
あちこちで歓声が上がっていました!!!!!!!!
まず初めの見せ場はしょーたんの胸ヒット。
824のライブでもやっていた全身をポップさせる動きです。
勝手に「しょーたんのバイブレーションダンス」と呼んでいます。笑。
ほんっとにヤバかった・・・・・・・間近で見たら倒れるよ?

次の見せ場は大知くんのブレイキン。
片手を床について逆立ちするような格好で足を曲げるの。
私からは大知くんの逆さの顔が見えました。
その時の表情がライブ中で一番ドキっとした。
片手で逆立ちしてるから、苦しい表情になるのかと思いきや、
全く苦しげな様子もなく、目をぐっと見開いて大きな瞳で一点を見つめてたの。
その瞳にはパワーが宿ってた。
そんな大知くんの逆さの瞳を見て、身体に衝撃が走りました。
あの瞳は今でも忘れられません。

このダンスコーナーで私は完全にやられました!!!!!
めっちゃめちゃテンション上がったし、とにかくかっこよかった。
これでもかってくらい見せ場が盛り込まれていて、息つく暇もないほどでした。
ただただ圧倒されっぱなしのダンスコーナーでした。
大知くんの振り付けは最高でした!!!!!!!!
その才能に恐ろしささえ感じました。
CHEWさんもびっくりだと思うなぁ。
ダンサーさんも「三浦大知すげー!!!」って思ってくれたはず。
生き生きした表情で踊る大知くんを前にして、誇らしい気持ちでいっぱいでした。

余談ですが・・・・・・
どこだか忘れたけど、上手にしょーたん、センターに大知くん、下手にえんどーくんという並びで、ソロパートがあったんです。
えんどーくんがソロを踊ってるのときの大知くんの表情が笑えた!
俯き気味で止まってるんだけど、えんどーくんが気になるのか目だけはえんどーくんをガン見!!!!!!
キャップの下から覗く眼光が鋭かった・・・・・・・・笑。

つづく。
スポンサーサイト
【2007/09/28 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ブルくんに癒されつつ | ホーム | うらない?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/582-cfcc8bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
