プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うらない?
のっちんさんがブログで紹介してくれたほへと生年月日占いです☆
すごく楽しめました!!!!のっちんさんありがとう☆
びっくりしたのが、大知くんと父が同じ結果だったんですよ!
勝手に運命感じちゃってます。笑。

☆ 数秘3の基本性質 ☆
・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。
興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。
好きな方面の勉強・仕事をするか、好きな趣味を持って下さい。
集中と怠惰(なまける)の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。

・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。
一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。
性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので自分を否定する人に対しては非情な部分があります。
衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。

・恋愛
基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。
意外と恋愛が苦手な人も多いです。
かわいい恋のような恋愛とたまに野獣化。
束縛はしない、させない。

・生活
不可解な生活の人が多い。行動はテキパキしています。
知らず知らずに、持ち前の楽天主義で助かっています。
楽しい事が好きです。
ショッピングも買う物よりショッピング自体を楽しみます。

・金運
趣味には消えていきます。それでもまだしっかりしているほうです。
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。
あとは好きな仕事か否かが問題です。


大知くんもあたってるけど、父もあたってる!!!!
父は自分の好きなことを仕事にできています。
好きなことにはとことん熱くなるけど、それ以外のことには疎いタイプ。笑。
おまけにめちゃめちゃマイペース!!!!!
すごく優しくてあったかい人なんですよ。
大知くんと同じ結果が出たのにも納得でした。
この占い、意外とあたっているのかもしれませんね!

ちなみに私の結果です。笑えます!


☆ 数秘5の基本性質 ☆
・基本性格
鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、出たとこ勝負で切り抜けます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。

・人間関係
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、結果、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。
人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。
対人関係はケンカする勢いが無ければ、信用もされません。

・恋愛
意外に根はまじめ(でも気づかれない)。
パートナーをすごく大切にします。ただ少し執着し過ぎです。
稀に変な方向へ(謎)

・生活
流行を上手く取り入れるセンスがある。
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある。
旅行などしてリフレッシュして。
意識には常に変化を与える必要があります。

・金運
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。
一度やった仕事はやりません。


自分の結果はイマイチよくわからないや・・・・・
私は不器用な性格なのでちょっと違うかなぁと思うんだけど。
私を知ってるみなさんはどう思う??
「稀に変な方向へ(謎)」はあたってる。笑。
【2007/09/27 22:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<Rock Steady Crew 30th Anniversary Festival in Japan vol.2 | ホーム | Rock Steady Crew 30th Anniversary Festival in Japan vol.1>>
コメント
あすかちゃんの、いいことたくさん書いてある!
「意外に根はまじめ(でも気づかれない)。 」ってトコ、うけました。笑。

私の周りの人のも結構当たってたよ~~~。おそるべし「ほへと」!
【2007/09/28 01:08】 URL | のっちん。[ 編集]
私は数秘3 でした

大知君やお父様と一緒になっちゃった

私は自分のこと 当たってると思ったわ♪
【2007/09/28 07:02】 URL | ろーず[ 編集]
これ面白いよね。

>稀に変な方向へ(謎)

で爆笑させていただきました。
【2007/09/28 12:01】 URL | 祐子[ 編集]
のっちん。さんへ
だよね!!!!!!
私には勿体無い言葉ばかりだったよ~~
根は真面目なんだけどね、変態だからか!????笑。
私の周りもやってみたけどあたってたよ!!!!
やってくれるよね~~ほへと!!!!
【2007/09/29 07:19】 URL | あすか[ 編集]
ろーずさんへ
ろーずさんも3だったんですね。
共通点は「好きなことをやっている」ってことかな?
素晴らしいですね☆
【2007/09/29 07:21】 URL | あすか[ 編集]
ゆうたんへ
やっぱり~~??
私もそこで爆笑した!
何でわかるんだろうね????
すごいあたってると思うもん。笑。
ゆうたんのも読みにいったよーーー
これすごいおもしろいね!!!!!
【2007/09/29 07:24】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/583-7a218d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
