fc2ブログ

プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

大知くんとの思い出
肝心のフリーライブの感想を書いていなかった!!!
7月20日の17:00より、川崎ラゾーナにてフリーライブがありました。
13:00には会場に到着していたので、なんと2列目で観ることができました。
足元までしっかり見えたし、何より大知くんまでの距離が近い!!!!!
大知くんはいつもより少し緊張してたかな?
初めてのフリーライブ、ファン以外の人を前にしたパフォーマンスだもんね。
本領発揮とまではいかなかったけど、初めて見る人に三浦大知の良さは伝わったと思う。
大知くんを見ながら誇らしい気持ちでいっぱいでした。
ライブ中、「みんな大知くんを見て~~!!!」と心の中で叫んでたよ。笑。
「こんなに実力があるんだよ!」って。
「こんな素晴らしいライブをタダで観られるなんて幸せだよ~☆」って。
自慢の弟をみんなに紹介する気分でした。

ライブ前に大知&大知クルーがテントの中でスタンバイしてたのですが、
そのテントがなんと私の真ん前だったの!!!
これ以上ないほどの特等席!
まるでライブ前の楽屋に潜入している気分でした。
いつもは見られない様子が見られるのもフリーライブのいいところだね。
みんなリラックスしてて和気あいあいとした雰囲気でした。
大知くんはというと、会場で流れているSuper StarやFlagを口ずさんだり、
身体でリズムを刻んだり、ダンサーさんと談笑したり、ふざけあったり。
ニコニコしていてすっごく楽しそうでした。
大知くんの笑顔は太陽みたいに眩しかったです。
大知くんの周りには自然と笑顔が集まるんだね。
大知くんが出てきて、雰囲気が一気に明るくなったからびっくりしたの。
これも人柄かしら?すごいねぇ。
私はというと、愛しの大知くんが目と鼻の先にいてうれしそうに笑ってて、
どうしていいかわからずパニくりまくってた。笑。
既に握手会の方へ気持ちは飛んでた気がします。
「どうしよう?あの大知くんと握手するんだよ?どうしよう。どうしよう・・・」
こんなことを延々考えてた気がする・・・・・・・バカだ!!!!!

ここでライブの感想。
少し緊張はあったものの、大知くんは素晴らしいステージを見せてくれました。
でもいつもはこんなもんじゃなくってよーー?
20日の大知くんは普段の60%くらいの出来かなぁ。(厳しくてごめん!)
ファルセットが本調子じゃなかったから。
KnockのファルセットもFlagのファルセットも。
だから、Knockの大サビのところでファルセットを使わなかったんだろうな。
やわらかなファルセットで観客を溶かして欲しかったから残念。
あと、照明の効果って大きいんだなぁと実感しました。
フリーライブだからクオリティの高さは求められないけれど、
大知ライブに照明は必要だなぁと痛感しました。
大知くんがフリーライブをしなくてもいい日が早くくればいいのにな。
早く実力に見合ったステージでパフォーマンスをさせてあげたい!!!
大きなステージで望むように歌わせてあげたい!!!!!
ライブを観ながらそう思いました。

印象的だったのがダンスコーナー!
すっごくかっこよくてしびれた!!!!
ファンみんなが絶叫してたよ!!!!!!
JAHAHが使われてたのにはテンション上がったなぁ。
振りもめっちゃめちゃかっこよかったし。
初めて見る腰回しダンスにメロメロでした。笑。
大知くんがこれまたいい表情で踊るんですよね~~~
見ていてうっとりするくらい。
いつもは見られない足元のステップもちゃんと見えたし。
しっかり目に焼き付けておきました。
大知くん、大知クルー、楽しいダンスコーナーをありがとう。

30分ほどだったけど、ラゾーナがだいち色に染まった幸せなひとときでした。
また一つ、大知くんとの楽しい思い出ができました。
大知くんありがとう!
これからも大知くんとの思い出を一つ一つ重ねていきたいです。
スポンサーサイト



【2007/07/21 13:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<絶景 | ホーム | 心臓飛び出た握手会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/584-15c5ee8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |