プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Nathanのイベント
9月21日のNathanのイベントについて書きます。
長いので根気のある人は読んでみてください。笑。
はじめは22日のRSC当日に上京する予定だったのですが、
Nathanが21日に新宿でイベントを行うと知って上京を一日早めました。
どうしてもNathanに会いたかったんです。
Nathanは大知くんと同い年の20歳なんですよ。
才能あふれるUKのR&Bアーティストです。
NathanのMy Spaceはこちらから。

イベントは19:00から新宿のタワレコにて開催されました。
出発が遅れたため、新宿に着いたのは18:00をまわっていました。
慌てて、7Fのタワレコまでエスカレーターを猛ダッシュ!
7Fに到着するとNathanの声が聴こえるではありませんか。
しかもCDじゃなく生声!!!!!!!
その声を辿っていくと・・・・Nathanはステージでリハをしている最中でした。
その近さにびっくり!!!アットホームな雰囲気にびっくり!!!!!
こんなに大物アーティストがこんなステージで大丈夫なの??と思いました。
ちょうどそこへ友達がやってきたので、アルバム「Masterpiece」を買い、サイン会参加券をゲット。
そして場所取りのため急いでステージの前へ。
なんとなんと!最前列で観られることとなりました。
その後、もう一人のお友達も無事到着し、3人でしゃべってたんですよ。
そしたら私たちの近くになんとmisakiさんもいらしたんです。
misakiさんは私に気付いて、「あすかちゃん!」と声をかけて下さったんですよ。
ちゃん付けしてくださるなんて・・・・・・感激です。
misakiさんにお会いできてうれしかったです☆
大知ライブ以外で約束もせずに偶然にお会いできるなんてすごいですよね。

その後、首から笛をぶら下げた(笑)マネージャーさんの話を聞いたり。
「NathanはUKでNo.1のR&Bアーティストなんだ」みたいなことを言ってました。
スタッフさんの説明を聞いたり。
そしていよいよNathan登場!!!!!
Nathanが出てきた瞬間、すっごくいい匂いがしました。

<服装>
トップスが黒Tシャツ(ピエロデザイン、後ろ襟のところに「PJ」のオレンジロゴ入り)
ボトムスがジーンズ(バックに白のペイント)
黒のスニーカー(ラインストーン付き)
黒のNYキャップ(オレンジとシルバーのラインストーン付き)
サングラス
シルバーのクロスネックレス(キラキラ)
腕時計(赤のデジタル文字盤)←「Snatch」のPVで付けてるもの

Nathanはおしゃれさんでした!
ラインストーンで全身キラキラしていて、いい匂いがした!!!笑。
可愛いお顔なのにサングラスをしているのが勿体なかったです。

<Do Without My Love ~アカペラver.~>
笑顔で「こんにちは」と照れながらあいさつ。
この言い方がたまらなく可愛いかった~~~☆
そのまま、「Do Without My Love」のアカペラへ。
スタンドマイクの前で心を込めて歌い上げるNathan。
すっごくすっごく素敵だった~~~溶けそうだった。
向こうの人のアカペラってなんでこんなに素敵なんだろう?
包みこまれるような優しい声にうっとり聴き入っていました。
サングラスをしてたから目は見えなかったけど、歯がキラキラしていて綺麗だった。
大好きな人がこんなに近くにいるなんて・・・・・信じられなかったなぁ。

<Snatch>
「Do Without My Love」を歌っている間、Nathanはマイクの前から動かなかったんだけど、ここからはマイクを手に持ち、狭いステージ上でステップを踏みながら踊りだしました。
その瞬間に「やばい!!!!」と思いました。
激しく踊るわけではないのに、すごい存在感と雰囲気がありました。
身体や腰を揺らしたりするんだけど、その動かし方や仕草が本当にセクシー。
大人のセクシーさっていうのかな?
適度に筋肉が付いていて、身体の厚みもあるからすごく男らしくて守ってくれそうで。
20歳だなんて信じられないくらい、大人っぽくて色気がありました。
比べるのはどうかと思うのですが・・・・・
大知くんは華奢で細い分、少し幼く見えるなぁと感じました。
やっぱりある程度身体の厚みは必要ですね。
ステージ上での見栄えが全然違いました。
簡易ステージなのに、それを感じさせないくらいのクオリティの高さ。
実力がある人のパフォーマンスは場所がどこであろうと素晴らしいです。
Nathanは歌い終わった後、「ありがとう」と言いながら素敵な笑顔を見せてくれました。

<Kiss Me>
この曲くらいからNathanはギャラリーを意識してくれます。
目を合わせたり、手をとったりしてくれました。
途中、私の前で止まって私を見つめて歌ってくれたんですよ~~
「え!!!!!今私を見て歌ってくれてる????どうしよう?どうしよう??」と頭が真っ白になりました。
一列目の特権ですね。笑。
海外のアーティストはこういうことをサラっとできちゃうところがすごいです。
歌い終わった後、Nathanが「暑いよ~~」と言いながら汗をふいている姿がすごく可愛くて印象的でした。

<Come Into My Room>
この曲は大好きな曲なんですよ~~~
一緒に口ずさむことができてうれしかったです。
歌っていたらNathanが気付いて「うんうん」とうなずいてくれました。
こうやってアーティストから反応が返ってくるとすごくうれしいですね。
感激でした!!!!!
Nathanは歌い終わるたびに「楽しんでる?」とギャラリーを気遣ってくれていました。
歌っている最中はセクシーで大人っぽいんだけど、
歌い終わると笑顔でおどけみせたりしてすごく可愛かったです。

<You Make Me Feel>
大好きなバラードナンバーです。
生で聴くと格別です。
いつもCDで聴いているものとは全然違いました。
生で聴くと声の透明感がより一層伝わってくるんです。
Nathanの歌声が胸に染み渡って幸せな気持ちでいっぱいでした。
ギャラリーみんながうっとりしながらNathanの歌声に聴き入っていました。
本当に素晴らしかったです。

<質問コーナー>
Nathanへの質問コーナーがありました。
友達が「あすかちゃんせっかくだから聞きな!」と言ってくれたのにもかかわらず、
頭が真っ白になって質問が思い浮かびませんでした。
友達と考えたのが「サングラスを外して欲しい」ということ。
可愛いお顔がサングラスで見えないのは勿体ないもんね。
もじもじしている私の代わりに友達が聞いてくれました。
ありがとう!!!!!!
そのお願いに対して、Nathanは「サングラスを外して欲しいの?」とさらっと外してくれたんですよ。
「これでいい?」とニコって笑いながら。
その笑顔がやばかった~~~~~~
会場中がきゃーーーーーーーーーー!!!!という歓声に包まれました。
みんな口にはしないけど、外して欲しいと思ってたんだよね。
他にも「彼女はいますか?」という質問があったり。
「今いないんだよ~日本人の彼女を探してるんだ」というお返事でした。
さすがファン想いの優しいNathanだなぁと思いました。

<Do Without My Love>
私はこの曲でNathanを知りました。
フルで歌ってくれてとてもうれしかったです。
サングラスを外していたので表情がよく見えたのもよかったです。
一緒に歌っている私を見てニコッと微笑んでくれました。
Nathanはファンと視線を合わせたり、ファンを意識してくれていました。
その優しさが伝わってきて感激しまくりでした。
Nathanどうもありがとう☆

そうそう、ライブをマネージャーさんも一緒に見ていたんですよ。
ビデオを撮ったりしていて、すごくアットホームなライブでした。
ほっこりあったかい気持ちになれたし、本当に楽しかったです。
Nathan、来日してくれてありがとう。
ますますNathanが大好きになりました!!!!!
Nathanの曲を初めて聴いた友達も大絶賛してくれました。
「素晴らしいステージだった。来てよかった」と言ってくれました。
Nathanの魅力が存分に詰まったミニライブでした。

<サイン会>
ラゾーナの握手会がトラウマになっている私。
友達がおしゃべりしながら順番を待っている中、私は一人テンパってました。笑。
「どうしよう?どうしよう?何を伝えよう?」ってぶつぶつ言ってました。笑。
「サインの中に一人一人の名前を入れることはできません」とスタッフさんに言われていたのですが、Nathanの厚意で名前を入れてくれることになりました。
しかも一人一人にハグ&ちゅー付き!!!!!!
なんてファン想いの優しい人なんでしょう。
事前に自分の名前を紙に書いて準備しておき、それをNathanに渡してサインしてもらうという流れで進んでいきました。
私の前にBちゃんが並んでいたのですが、NathanはBちゃんがかなりお気に入りの様子。
Bちゃんを見るなり手の甲にKiss!(←すごくない?)
名前を見て「可愛い名前だね」と言っていました。
うっっうらやましかった・・・・・・泣。
見ていてかなり妬けましたよ~~~~
いよいよ私の番です。
Nathanは私の顔を見て「Asuka~~」と名前を呼んでくれました。
その優しい声にぐっときて涙が出そうでした。
そして私は、「会えて本当にうれしいです。Nathanに会いたくて大阪から来ました」と伝えました。
正確には兵庫だけど、大阪の方がわかりやすいと思って。
するとNathanが「Oh~~~!!!!!」とかなり喜んでくれて、ぎゅ~っとハグしてくれました。
Nathanは、がっしりしてて、いい香りがして、すごくあったかかったです。
そして、「大阪には行ったことがないんだよ。でもすごく行きたいんだ。必ずライブしに行くから待っててね」と約束してくれました。
最後にもう一度ぎゅ~っとハグしてお別れしました。
幸せでした・・・・・・Nathanは本当に優しかったなぁ。
サイン会が終わった後もなかなか現実に戻れずにぼーっとしていました。笑。
その様子がおかしかったのでしょうか?
次の日、RSCのイベントで会ったmisakiさんに「あすかちゃんもう落ち着いた??」と心配されちゃいました。
よっぽど舞い上がっていたんでしょうね。笑。

Nathanは歌はもちろんだけど、人柄も最高です!!!!!
あんなにファン想いの優しい人だとは知りませんでした。
上京を早めて本当によかったです。
楽しかったしすごく幸せだった~~~~
Nathan、本当にありがとう☆
次は大阪に来てね。待ってます。
スポンサーサイト
【2007/09/30 14:41】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<yahooさんありがとう! | ホーム | うれしい訪問>>
コメント
Nathanほんっとにかっこよかったね!!
あすかちゃんのおかげでNathanと出会うことができてホントに感謝だよ!
また日本にきてくれるといいね♪
【2007/09/30 15:35】 URL | ぼぼん[ 編集]
あすかちゃんのお陰でねぇさん(←なんかカタカナで書くと違和感があるから…)を知れて嬉しい☆

新宿はむりだったけど、渋谷ですこしライブを見れてほんと良かった。

ほんとに素敵な声だよね~

あんな大物があんなステージで…
この経験は貴重だね。
【2007/09/30 16:07】 URL | maggy[ 編集]
ぼぼんちゃんへ
ほんま行ってよかったよな~~☆
ついてきてくれてありがとう。
Nathanがぼぼんちゃんを気に入ってたから、かなりうらやましかったよ!
きっとまた日本に来てくれると思う。
そのときには騒ごう!!!!
【2007/09/30 16:42】 URL | あすか[ 編集]
ねぇさんへ
「ねぇさん」って書いたらねぇさんとの区別がつかへんやん。笑。
ねぇさんがNathanを少しでも観られてよかった。
渋谷のライブの時間がもうちょっと早かったらなぁ。
次日本でライブがあったときにはぜひ一緒に行こう!!!!!
【2007/09/30 16:45】 URL | あすか[ 編集]
あの日は大知君ファンが局地的に集結していて楽しかったです。
あすかちゃんは足元が床から数センチは浮いてましたよ!
【2007/10/02 17:11】 URL | misaki[ 編集]
misakiさんへ
misakiさんこんばんは!!!!
あの日はほんとに楽しかったです☆
お会いできてうれしかったなぁ~~~
やっぱり私は舞い上がってましたよね??
お恥ずかしいところをお見せしてすみませんでした。笑。
あーーーーーはずかし。
【2007/10/03 20:07】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/593-c32cfb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
