プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
表現者
昨日はほとんど眠れませんでした。
大知くんのポッピンに興奮しすぎて。笑。
もうねぇ、あのダンスシーンにメロメロです!!!!!!
すごく大人っぽい表情で踊っていますよね。
仕事中も大知くんの表情が離れなくて大変でした。笑。

大知くんはアーティストというよりは、表現者だと思います。
頭のてっぺんから爪先まで、すべてで「三浦大知」を表現しています。
特に印象に残ったのが、指の動き。
指先の動きが繊細で本当に綺麗なんですよ。
はじめのロボットダンスのとき、指先の力が抜けて指がぶら~っとしますよね?
その動きがとても綺麗で見入ってしまいます。
「イエイ、イエイ、イエイ、イエーイ♪」のところも好き。
白のズボンに映った手の影がすごく綺麗なんですよ。
おもわずため息が出ました。
そしてものすごいポッピン!!!!!!
大知くん、あんなに弾けるようになったんですねーーー
ほんとにびっくりしました。
身体を弾くのと同時に顔の筋肉も弾いてますよね?
あの時の表情すごくないですか????
あまりの衝撃に鳥肌が立ちました!!!!
かっこよすぎて声も出なかったです。まさに息をのむって感じ。
時々見せる横目線もすごく素敵でした。
身体も顔も引き締まっていて、精悍な大人っぽい顔つきでしたね。
大知くんがますます大好きになっちゃいました。笑。
あーーー今日はちゃんと眠れるかしら?
【2007/10/04 22:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おそろ? | ホーム | 記憶がない!!!!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/604-cf07d7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
