プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
芸能人ブログ (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 芸能人ブログ
「よく読んでいる芸能人・有名人のブログはありますか?」
基本的に芸能人のブログはあまり読みません。
でもね、ともさかちゃんのブログは毎日読んでいます。
昔から大好きなんですよね~~~
お洒落だし、ほんわかしてて可愛いし、料理が上手だし、何より飾らない人柄が素敵☆
なれるもんなら、ともさかちゃんみたいになりたいです!

あっ!D-ROCK diaryはブログじゃないので敢えて外しました。笑。
ちなみにD-ROCK diaryとはアーティスト三浦大知くんの日記です。
大知くんを知らない方、知っているけれど曲を聴いたことない方。
こちらを一度見てみてください!!!!!!
私の一番好きなライブ映像なんですよ☆
このときの髪型&体型が一番好きです。
【2007/10/05 20:54】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<コロコロコロ | ホーム | 10月05日のふう占い (BlogPet)>>
コメント
あすかちゃん

有難う

私の大好きな

BE SHINING

感謝します

心から
【2007/10/06 01:34】 URL | らむより[ 編集]
私からもありがとう!胸ポッピンに失神しました・・・
【2007/10/06 02:04】 URL | より[ 編集]
らむさんへ
このBe Shining最高ですよね!
男らしく観客をリードしている大知くんにメロメロです。笑。
大知くんがライブを楽しんでいる様子が伝わってくる、大好きな映像なんです。
喜んでもらえてとってもうれしいです☆
【2007/10/15 21:44】 URL | あすか[ 編集]
いぬよりさんへ
えへへ☆喜んでもらえてよかったです!
大知くんの胸ヒット最高ですよね♪
筋肉の動きに目が釘付けです。笑。
【2007/10/15 21:49】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/608-9c4c8946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
