プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プレフォト届いた!
お祭りの太鼓の音を聞きつつ、日記を書いています。(季節感たっぷりでしょ?)
注文していたプレフォトが届きました!!!!
ものすごく素敵な写真で、見た瞬間に「ぎゃ~~かっこいーーー!」って叫んだ。笑。
今も写真を見ながら興奮しつつ日記を書いています。
私のストライクど真ん中だったのが、この大知くん!!!
見本を見て「これは絶対好みだ!」と思って、予め二枚注文したんです。笑。
・・・・・・・・・・・・・・大正解!!!!!!!
めっちゃタイプです!この角度が最高に好きなの!!!
あごのライン(影が素敵☆)にドキドキしてるんですけど。笑。
ほら!男性が車をバックさせるときの横顔が好きな人って多いですよね?
それと同じですよ!!!!!
こんな表情で車をバックさせる大知くん。
想像しただけで、きゃ~~~~~~~~~!!!!
鼻のラインも口元も目も全部好き!!!!!
好きーーーーーーーーーーー☆
以前も書いたのですが、私には大知くんのすごく好きな角度があって、
その角度で大知くんを見ると「ストップー!!!!」って止めたくなるんです。笑。
これがまさしくその角度!!!!!
これを撮影してくださった方に拍手!!!!!
どうもありがと~~~~(^▽^)ノ
【2007/10/10 20:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ボクハココニイル | ホーム | プリクラ>>
コメント
RSCの時のあのおっちゃんカメラマンとちゃうやろか…?
【2007/10/13 10:36】 URL | maggy[ 編集]
ねぇさんへ
きっとそうやわ。
おっちゃんってば、こんな昔から頑張ってはるんやね。笑。
【2007/10/15 21:51】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/615-6837ecf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
