プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ボクハココニイル
私は季節に応じて聴きたい曲が変わります。
その日の天気、気分、体調によっても変わりますよね!
この夏は「Flag」がずっとマイブームでした。
その「Flag」に代わって、最近かなり聴き込んでいる曲があります。
それは、「Southern Cross」です。
「Southern Cross」大好き人間なので。笑。
この曲は秋から冬にぴったりの曲だと思います。
寒い冬の空に光り輝く南十字星のイメージがあるので。
曲もすごくかっこいいし(特にイントロ!)、歌詞も前向きで好き!
この曲に心を打ち抜かれましたからね~~~
ここの歌詞が特に好きなんです。
↓↓↓↓
「抱え込んだToo much pain
消してあげるよAlways
Baby no more cry!どんな時でも
そうさ ずっと ボクハココニイル」
「ボクハココニイル」という言葉にどれだけ勇気づけられたか。
大知くんの歌声が側にあれば、どんなことがあっても乗り越えられる気がします。
毎朝、大知くんの歌声に背中を押してもらって出勤できるなんて幸せですね。
大知くん、いつもありがとう!!!!!
これからもずっと側にいてね。
【2007/10/10 21:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ティケットもうすぐ | ホーム | プレフォト届いた!>>
コメント
「ぼくはココニイルちぃちぃ」だって

いい曲ですねv-238
【2007/10/11 00:06】 URL | らむより[ 編集]
らむさんへ
「ちぃちぃ」がふうのくちぐせなんですよ☆
【2007/10/15 21:52】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/616-8dc339c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
