プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
爽やか☆
昨日の日記が恥ずかしすぎる・・・・笑。
行った時間が遅かったので、買いたい商品はほとんど売切れてました。
ドゥーブルフロマージュ!!!
ポテトチップチョコレート!!!
食べたかったなぁ・・・・・・・・泣。
でも、マルセイバターサンドが買えたからよしとしよう。
↑食い気に走る私!!!!

その後、CDショップでいろんな音楽を試聴してきました。
店員さんオススメのアルバムが素晴らしかった!!!!
GEORGEの「believe」というアルバムです。
爽やかなR&Bでめっちゃ新鮮!!!
彼はカナダの新人アーティストで、なんと日本人とのハーフなんです。
ちょっとかすれた声がたまりません!
彼の声に聴き入ってしまって、試聴スペースの前を動けなかったです。
機会があればぜひ聴いてみてくださいね☆

(追記)
さきほど、GEORGEのMusic Videoを見ました!!!!!
もーーーーびっくりした!!!!!!!!
こんなにダンスを踊れるの!?????
ソロになったころのJustinと重なるところがある気がするよ。
前知識なしで、たまたま試聴して出会ったアーティストなのにすごいなぁ。
やっぱり好きなアーティストって似るのかな~~~
この偶然にびっくりです!!!!!!!
とにかく、一度ココを見てください。
【2007/10/21 12:18】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<大知くんがチャンプル出演? | ホーム | ほっかいどーーー!!!>>
コメント
さすが あすかちゃん
Georgeは私も 気になってこの間から
このアルバム探そうと思ってたの。
実はレンタルショップで見つけて借りようと
思ってたのに 中が抜かれていたという・・
バックストリートボーイズのメンバーが
プロデュースに関係していたような記憶が・・
【2007/10/22 07:05】 URL | ろーず[ 編集]
ろーずさんへ
わおっ!!!!
ろーずさんも!???
このアルバムはいいですよ~~~
ただどこかで聴いたようなメロディがいっぱいあるけど。笑。
6曲目はBlueかと思ってびっくりしました!
リーの声にちょっと似てる気がしたの。
そうそう、BSBのハウィープロデュースなんですよ!
【2007/10/22 07:35】 URL | あすか[ 編集]
あすかさん!!
見てきましたよ~
すごくいいですね!!
私・・・ダメです。こういう感じに、弱いです。

めっちゃ!気になるので、今度探してみますね♪
【2007/10/22 07:40】 URL | カラー[ 編集]
カラーさんへ
いいでしょ???
わかってくれてうれしいよーーー☆
CDショップに行ったら並んでると思うよ。
よかったら探してみてね!!!!
【2007/10/22 20:58】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/633-92e2853a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
