プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
凄さを実感
今朝、急に≪D-ROCK with U≫が聴きたくなり、CDをかけながら出勤準備をしました。
部屋でCDを聴いたのはほんとに久しぶり。
半年前からコンポの調子が悪くてCDが聴けないんですよ~~
でも、今朝は珍しくちゃんと動いてくれました。
何気なくはじめから通して聴いてみたのですが、もうびっくり!!!!!!
いつもはカーステか古いコンポで聴くから音が悪いんですね。
部屋のコンポで聴くと音が全然違うの!!!!
重低音も音の響きも比にならないくらい素晴らしくて。
あまりの違いに新しいコンポを買おうと決意しました!
少しでもいい環境で聴きたいもんねぇ。
電気店巡りにハマっている友達におススメを聞いてみようかな~~

でもね、こんなに感動したのは音のせいだけじゃないです。
このアルバムはやっぱり凄い!かっこいい!!!
久しぶりに順番どおりに聴いたことも関係しているのかな。
いつも聴きたい曲を選んで聴くことが多いんだけど、やっぱり曲順って大切だね。
この順番で聴いたらベストだっていう順に並んでいるもんね。
「シャッフルなしで聴いて欲しい」と言ってた大知くんの言葉がすごく納得できた。
曲同士が引き立て合っていて、曲と曲とのつながりが感じられて。
アルバムを通して聴くことで、一つのストーリーが見えてきました。
Word!~ Free Style にかけての流れがとにかくかっこよくて、大好きで、
Free Style のイントロが流れた瞬間、身体に衝撃が走りました。
何度も聴いているのに「うわ~~かっこいいなぁ、凄いなぁ」と思ったの。
何度聴いても新鮮に感じられるアルバムって凄いよね。
やっぱり行き着く先はここなんだなぁと思った、そんな朝のひとときでした。
【2007/10/25 16:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<出演(BlogPet) | ホーム | 気合やっ!!!!>>
コメント
気持ち わかる・・

いろんなアーティスト いっぱいいて

みんな素敵 すごいなあって思う

でも 帰ってくるところは大知君の声

家族に会いに帰るみたいに・・もうすぐライブ

私の分も聴いてきてね あすかちゃん。
【2007/10/25 20:42】 URL | ろーず[ 編集]
ろーずさんへ
「家族に会いに帰るみたいに」
素敵な表現ですね~~~
さすがろーずさんだなぁと思いました。
ろーずさんの分もしっかり聴いてきます!
でも、ライブ中はいつも記憶が飛ぶんですよね。
私ったら何してるんやろう?
どこ観てるんやろう??
不思議でしゃーない感じです。笑。
【2007/10/25 23:06】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/643-3b45cc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
