プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょっと待ってね
レポを書きたいのですが、体力が・・・・・
今日はもう寝ます。
ライブは最高でした!!!!!
めっちゃ楽しかった!!!!!
ダンスコーナーがやばすぎた!!!!!
登場の衣装が好みすぎた!!!!!
行ってよかったよぉ・・・・・
あんなにはじけたライブは初めてかもしれません。
大知くん、ありがとうね。
神様、無事たどり着かせてくれてありがとう。
【2007/10/28 19:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<しょーたんおめでとう☆ | ホーム | 台風vsあすか>>
コメント
あすかちゃん。
昨日はお疲れさま!
台風の中頑張って行った甲斐のあるステージだったね~~~!
行けてホントに良かったね~!(涙
【2007/10/28 22:01】 URL | のっちん。[ 編集]
ホント、お疲れしたー!今回はゴメンよぉ。ぼぼたんに襲われなかった?(笑)
クリスマスあたりにまた会えることを期待して!ごゆっくり~
【2007/10/28 23:21】 URL | あっす[ 編集]
あすかさん、あの・・・
雨の中、お疲れ様でした!
行くまでの様子を日記で、拝見してたけど・・・
本当に、すごかったんですね~(>_<)
でも、ケガしないでよかったです!

あすかさんのレポ♪
楽しみに待ってますね~☆
【2007/10/29 07:41】 URL | カラー[ 編集]
v-285のっちん。へ
のっち~~~ん。v-409
あのね、会場にたどりついて最初に会えたのがのっちん。だったの。
だからのっちん。を見て、安心して泣きそうになったよ。
優しく声をかけてくれてありがとうv-344
グリーンの上着を着ていたのっちん。がすごく素敵だったよ~~☆
【2007/11/08 06:11】 URL | あすか[ 編集]
v-285あっすさんへ
ご心配おかけしてすみませんでしたv-393
あんな電話しちゃってごめんね・・・・・・
あのときは、まだまだ序の口だったんだけどね。笑。
あっすさんが「こっちは普通に歩けるよ~~」と言ってるのを聞いて、
愕然とした気持ちになったことを思い出しちゃった。笑。

ぼぼんちゃんは紳士だったよ~~~
一枚の布団を分け合って寝ましたv-344
【2007/11/08 06:18】 URL | あすか[ 編集]
v-285カラーさんへ
心配してくれてありがとね~☆
カラーさんの優しさがうれしかったですv-290
レポ遅れててごめんね・・・・・・
【2007/11/08 06:21】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/652-35e5683c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
