プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やったーーーーーーーーー♪
窓の外は雷がゴロゴロ。
だけど心は浮かれています!
なぜなら・・・・大知くんのライブが決定したから!!!!
日程はなんと8月24日。
大知くんの二十歳の誕生日です!!!!
記念すべき瞬間を一緒にお祝いできるなんて!
うれしすぎる~~~~~~~~
こりゃなんとしてでも行かなきゃ!!!
8月は忙しい時期ですが絶対にお休みをもらいます!
チケット取れるのかな?
仕事で先行予約の申し込みできないかも・・・・・・
でも今から心配してもどうしようもないよね。
なんとしてでも行ってみせます!
大知くん、関係者の方、幸せなライブ計画をありがとうございます。
こんなにうれしいライブはないよ・・・・しあわせ。
【2007/06/08 23:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<気が早いですが・・・・ | ホーム | 考えさせられた一日>>
コメント
大知くんの!!バースディ☆ライブ♪
金曜日だし・・・何とか!頑張れば、私も行けそうです。

上司には、「研修があるんでっ!」って言おうと思ってます。(笑)

行きたいし・お祝いしたいし・・・

だって!!二十歳の誕生日なんですもんね♪
絶対!泣きそう・・・
行けたら、いいですね~
【2007/06/09 07:18】 URL | カラー[ 編集]
カラーさんへ
カラーさんも行けそうなんだね!
よかったねぇ・・・・
二十歳記念日ライブなんて一生に一度しかないし、絶対行きたいよね!
私も絶対行くよ!!!
上司に何か言われようもんなら
「行けなかったら数日間寝込むと思います。その方がきついと思いますが・・・」
って言ってやる!!!笑。
かなり強気!!!!
カラーさんも頑張ってお休みとってね。
とれることを祈ってるよ~~~
【2007/06/09 11:10】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/66-601bcb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
