プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
クリスマス!お願い!!
ライブレポが途中で止まっていてごめんなさいね。
気力がなかなかわいてこなくって・・・・・・
週末に頑張ります!!!!!

話は変わって。
大知くんの待受No.96を見ましたか?
めっちゃめちゃかっこよくないですか??
今までの待受で一番好きです!ほんまに!!!!
寝る前に布団の中で携帯をこっそり開いてはにやけてます。笑。
完全に変態おやじ化している私です。
だって何から何まで素晴らしいんですもん。

大好きなパーマヘアやし!
表情はめっちゃかっこええし!
半開きの口が何とも言えずかわいいし!
そして腰まわりが最高!!!!笑。
大知くんのベルトのあたりが好きなんですよね。

春ツアー楽しかったなぁ・・・・・
大知くんの素を垣間見れたし、何より大知くんが生き生きしてた!!!
クランプまた見たいなぁ。
クリスマス!お願い!!ライブ!!!!
【2007/11/07 23:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<寂しいよ~ | ホーム | ブルくんとふう>>
コメント
大知くんのベルトのあたり!!!
私も好き♪ さすが目のつけどころが違うなぁ・・・♪
【2007/11/08 01:51】 URL | のっちん。[ 編集]
v-285のっちん。へ
のっち~~~~ん。!!!!!!!
うれしくて朝っぱらから興奮してます。
変態な事やけど、書いてもいい?笑。
もうねぇ、ベルトのあたりの骨が好きなのよ。
大知くんって細いでしょ?
ずり落ちそうなほどぶかぶかのジーンズをベルトで固定してるでしょ?
あのベルト周りの細い感じが大好きっ!!!!
ベルトに沿って腰を両側からガシッて掴みたい!笑。
↑変質者現るっ!!!
【2007/11/08 05:47】 URL | あすか[ 編集]
うんうん!
そうよねそうよねって読んでたら・・・さ
『ベルトに沿って腰を両側からガシッて掴みたい!』って!!(笑
あすかちゃんの嬉しそうな顔が浮かんですっごい笑っちゃったよ★
コメント読んで元気出た! 変態節(笑)ありがとう★
【2007/11/09 02:34】 URL | のっちん。[ 編集]
v-285のっちん。へ
えへへへ~~♪
のっちん。に喜んでもらえてうれしいよ!!!!
勢いに任せて書いたから、後で「ちょっとまずかったかなぁ~」と心配してたの。
ほら?ブログだと知らない方も読む可能性あるでしょ?
変態には間違いないけど、普段は大人しいファンですので☆
と取り繕ってみた・・・・・笑。
【2007/11/10 13:22】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/664-e6d76603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
