プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちゃんぷるー
やったやった!やったやった~~!!!!
D-ROCK diaryが更新されましたよー☆
お昼休みに気付いたのですが、うれしくてうれしくて、日記を読みながら階段をスキップで昇っちゃいました♪
まだ「チャンプル」を「チャンプルー」と間違えてるところがかわいすぎっ!!!!
準レギュラーなのにね・・・・・・笑。
大知くん大好き~
日記を更新してくれてありがとう。
待ってたときにタイミングよく更新されたから幸せを感じちゃったよ。
ほんと元気出ました!!!!!

昨日に引き続き、今日もみんなの反応が凄かったからうれしいです!
もう見たくて見たくてうずうずしています。
鼻の先ににんじんをつるされた馬の気分です。笑。
関西はあとどれくらいで放送なんだろう?
最近放送を見てないから全然わからないや。
二週間先ぐらいなのかなぁ!?
かっこいい大知くんの姿を拝むのはまだまだ先になりそうだけど、
それまで頑張って耐えてみます!!!!!
【2007/11/09 21:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いや~~~~~!!!!!!! | ホーム | めっちゃうれしい!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/668-73f62496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
