プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
気が早いですが・・・・
ただいま8月24日からの旅行計画を練っています!
ホテルは明日予約する予定。
チケット先行予約もまだなのにどんだけ気が早いのでしょうか・・・・・笑。
お休みももらっていないのに既に行く気満々です!!!!
8月24日は金曜なので、ゆっくり2泊して帰ってくるつもりです。
ライブ後バタバタするのは嫌だし、観光&買い物もしたいしね。
あーーーーー考えただけでワクワクしてきました。
大知くんの誕生日プレゼントも考えなきゃ!
楽しみがいっぱいだ!!!!!
プランを立てているこの時間が何より幸せです。
【2007/06/09 01:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ぱーりーないと♪ | ホーム | やったーーーーーーーーー♪>>
コメント
わたしは飛行機だから2ヶ月前のバーゲン待ちだけど夏休みはないかな?
ホテルは予約したよ~~~~~♪
飛行機バーゲンなければツアーパック取る☆
【2007/06/09 05:33】 URL | ちか[ 編集]
ちかさんへ
ちかさんも!?
お互い気が早いね!笑。
私はツアーパックですよ~~!
ちかさんも一泊するってことはライブ後ゆっくりできるんですね♪
【2007/06/09 06:21】 URL | あすか[ 編集]
今のところライブ前日泊予定なの。飛行機は横浜のとき使ったスターフライヤーって深夜飛ぶのにしようかなって。バーゲンなければまた考える。忙しいね!嬉しい☆!
【2007/06/09 06:52】 URL | ち[ 編集]
ライブ後にみんなでお誕生会やっちゃおうよ~。
【2007/06/09 10:46】 URL | 祐子[ 編集]
ちかさんへ
そうなんだ・・・・じゃあライブ後は日帰り?
ゆうたんも言ってくれてるようにみんなでお誕生会やろうよ~~~♪
【2007/06/09 11:02】 URL | あすか[ 編集]
ゆうたんへ
賛成、賛成、大賛成~~~!!!!
日記に誕生日だって書いときながら抜けてたよ・・・・苦笑。
やらないわけにはいかないよ!!!!
楽しみ~~~♪
絶対行けるようにしなきゃね。
【2007/06/09 11:06】 URL | あすか[ 編集]
うーん、昨日ゆうたんに言われて考えてはいるんだけど2泊は無理だしって思うと、やっぱ前泊かなぁ。
当日入りって体力酷使しちゃうからねね・・・
でもやりたいよね~~~パーティー☆
【2007/06/09 11:36】 URL | ちか[ 編集]
ちかさんへ
そっかぁ・・・2泊はきついですよね。
ちかさんとお祝いしたかったから残念だけど。
でもまだ先だから考えておいてくださいね♪
【2007/06/09 12:42】 URL | あすか[ 編集]
ブログ復活だね~
おめでっとさん

パーチーですね☆

やっぱテーブルの中央には大知くんの写真を飾って?

みんなで一言ずつお祝い言って?

おぉ~面白そう
【2007/06/10 20:34】 URL | maggy[ 編集]
ねぇさんへ
ありがとう!!!!
これからもぼちぼち頑張ります。
写真だけじゃ物足りないよ!
いっそ大知くんが来てくれたらいいのにねぇ。
打ち上げ終わってから招待したいよ!笑。
【2007/06/10 22:55】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/67-4584a8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
