プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
11月11日 (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 11月11日
「1が4つ揃ってますね、あなたがデジタル時計やカレンダーを見て、
揃ってるとうれしくなるのはどんな日や時間ですか?」

私は職場に着くと携帯の時計を見る癖があります。
そのときに8時24分だととてもうれしいですね~~☆
一日Happyに過ごせる気がします。
大知ファンの方ならこの数字の意味はすぐわかると思うのですが、
そうでない方のためにご紹介しますね。
私はアーティスト三浦大知くんが大好きなのですが、
その大知くんの誕生日が8月24日なんですよ~~
だから、私にとって“824”の数字は特別なものなんです。
824ライブ以来、その気持ちがより一層強まりました。
先週、時計を見たら8時24分だった日があったんですよ。
携帯を握り締めてにんまりしてしまいました。笑。

【2007/11/11 12:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Backstreet Boys~☆ | ホーム | 1111>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/673-0c35e7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
