プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Backstreet Boys~☆
すみません・・・・今日は浮気させてください。
昨日、今日とBackstreet Boysデーなんですよっ!!!!
昨日BSBが出演したMusic Loversを見て大興奮しております~☆
久々の“Everybody”が本当にうれしかったんです。
全盛期に比べると年をとったなぁとは思いますが、やっぱりBSBが好きです。
“Inconsolable”ってほんまにいい曲なんですよ~
泣けます。
AJの声がかっこよすぎてしびれます。
AJの“I climb the walls・・・”のパートがとにかく好きで、
ここを聴くたびに「きゃ~~!」と叫んだり、「はぁ・・・・」とため息が出たり。
すごく懐かしくてうれしくて、昔のライブビデオを引っ張り出して見ています。
もうねぇ、EverybodyのAJがすごくかっこいいんですよ。
昔のAJを知っているから、昨日はちょっと切なかったです。
いつも率先して観客を煽るAJが後ろに下がっていた気がしたから。
あ!!!Brianは相変わらず可愛かったです。
Brianの踊っている姿が昔から大好きなんですよ~~
一生懸命踊っている姿が可愛いったらありゃしない。
私の天使、Brian~☆
もうすぐスマスマでまたBSBに会えます。
きゃ~~~~楽しみすぎるっ!!!!!
【2007/11/12 21:40】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<見たっ!!!! | ホーム | 11月11日 (今日のテーマ)>>
コメント
はじめまして♪
俺もBackstreet Boys好きなんですよ☆
今日スマスマでますね☆たのしみ~
【2007/11/12 22:36】 URL | あきひろ[ 編集]
v-285あきひろさんへ
はじめまして~☆
コメントありがとうございます。
あきひろさんもBackstreet Boys好きなんですね!
スマスマよかったですよね~~
二晩続けてBSBに会えて幸せです。
【2007/11/12 23:52】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/674-62f9befb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
