プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっとやっと
やっとやっとDance StyleとFineをゲットしてきました~☆
Dance Styleの大知くんがかっこよすぎてドキドキしてます。笑。
あの服装、よく似合ってますよね~~
学園祭ライブで一目見たときから大好きなスタイルです。
今回はインナーが黒Tシャツに変わっているけど、これも似合っています!!!
Chrisと一緒に写っている大知くんの笑顔がすごく素敵。
いい笑顔だわ~癒されるわ~可愛いわ~~☆
ああいう素の表情が好きだなぁ。
そうそう!Chrisだいぶ変わりましたね~~
体が逞しくなったし、顔つきも大人っぽくなった。
大知くんよりもだいぶ身長あるんだねぇ・・・・びっくり。
Chrisと大知くんのパフォーマンスが楽しみです!
早く見たいなぁ。
【2007/11/17 22:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<人生の転機 | ホーム | 幻想的な世界>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/680-2a255d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
