プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ありがとう
今朝、おじいちゃんがお星様になりました。
81歳でした。
おじいちゃん、よく頑張ったね。
身体中が痛くて辛かったよね。
今までよく我慢したね。
本当にありがとう。

おじいちゃんは大の病院嫌い。
この年齢になっても主治医がいない人でした。
限界になるまで我慢する人でした。
11日の夜中、どうにもこうにも痛みを我慢できなくなったらしく、
自分から病院へ行くと言ったそうです。
でも、かかりつけの病院はない。
そこで、いつもお世話になっている整形外科に入院しました。

検査の結果は衝撃的でした。
肺も腎臓も肝臓も全く機能していない状態。
先生もよくここまで我慢したと驚いていたそうです。
それ以降、その整形外科に入院していました。
とられる処置は点滴のみ。
専門の病院に行っていたら・・・・何か変わっていたかもしれない。
先生には「こんな末期の状態じゃ、どこも紹介できない」と言われたそうです。
苦しんでいる姿を見ていることしかできず、とても歯痒かったです。

もっと早くに会いに行ってあげればよかった。
もっと一緒にいてあげればよかった。
後悔がつのるばかり。
昨日会いに行ったときに、「痛い、痛い・・・・」ととても辛そうだったおじいちゃん。
何もできずにごめんね。
苦しいのに、誰にも言わずにずっと我慢していたんだね。
「こんな寝姿を見せてごめんな」と気遣ってくれてありがとう。
ずっと楽しみにしていてくれた嫁入り姿、見せられなくてごめんね。
おじいちゃんのこと、ずっとずっと忘れないよ。
ずっと大好きだよ。
天国でゆっくり休んでね。
【2007/12/16 09:53】 | だいちっく |
| ホーム |
