プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
温かい気持ち
千葉は温かい人が多いですね。
京成線を使って会場へ行ったのですが、また切符を無くしちゃったんですよ。
京成千葉駅に着いて、かばんの中もポケットも必死に探したのですが見つからなくて。
駅員さんに事情を説明し、「すみません、不足分の代金を払います」と言うと、
「これからは気をつけてくださいね、行っていいですよ」と見逃してくれました。
まさか出させてくれるとは思っていなかったので、逆にすごく申し訳なくて。
明らかに私が悪いのにね。
でも、駅員さんの厚意がうれしかったです。心が温かくなりました。
気持ちよくライブに送り出してくださった駅員さん、本当にありがとうございました!
【2007/05/14 07:18】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<あそぼう(BlogPet) | ホーム | 千葉へと >>
コメント
あすかちゃん

お帰りなさい。
千葉たくさんのお客さんで とっても
盛り上がったみたいですね。
疲れ出ていませんか?
体調気をつけて、横浜のレポ
楽しみにしています。

私は自分のダンスの振りに追われっぱなしの
日々をすごしてます。
大知くんからもらったパワーで頑張ります 笑
【2007/05/14 14:47】
【2007/06/09 13:47】 URL | ろーず[ 編集]
こんばんわ!
また来ました♪それからお帰りなさい!
千葉はすごかったみたいですね。
またいろいろ読めるの楽しみにしてます☆
この記事にもあるように、いろんな事にありがたいとか、そうゆう風に感じられるあすかさんの気持ちがとっても大好きです。
ん?なんか文章おかしいかも??
すいません(笑)
【2007/05/14 21:33】
【2007/06/09 13:51】 URL | たかよ[ 編集]
ろーずさんへ
ろーずさん、ただいま!
と言いつつ、もうすぐまた「行ってきます」なのですが・・・・
お返事遅れてすみませんでした。
千葉はとっても盛り上がりましたが、もう少しゆったり観たいなぁというのが本音です。
ろーずさんはほんとかっこいいですね!
嘘でもいいから、私も「ダンスが・・・・・」って言ってみたいです。
それだけで大知くんに一歩近づけた気が。笑。
大知くんからもらったパワーがあればきっとうまくいきますよ、大丈夫。
応援していますので頑張って下さいね!
【2007/05/19 07:35】
【2007/06/09 13:52】 URL | あすか[ 編集]
たかよさんへ
たかよさん、いらっしゃいませ♪
大好きだなんて・・・・うれしいです。
たかよさんのコメントで心があったかくなりました。
「ありがとう」の気持ちってとても大切ですよね。
私は、普段から「すみません」ではなく「ありがとう」を使うように心がけています。
言われた方も気持ちいいですよね!!
【2007/05/19 07:50】
【2007/06/09 13:53】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/70-b338d062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
