プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぱーりーないと♪
誕生日にライブってことは・・・・・
打ち上げではきっと大知くんも呑むよね?
楽しいバースデーパーティーだろうなぁ。いいなぁ!
その場をこっそり見ていたいですよ。
呑んだら大知くんはどうなっちゃうんだろ?
かなりテンション高くなりそうだよね。
で、いつも以上にカミカミになりそう・・・・笑。
想像しただけでかわいーーーーー♪
「大知くんと呑もう会」とかあればいいのに!!!
迷わず入会しちゃうのに!!!!笑。
【2007/06/09 15:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<どうかしら? | ホーム | 気が早いですが・・・・>>
コメント
いいねーーー
そしてみんな酔いつぶれて飲まないわたしが大知くんのみ介抱♪
あーまた妄想魂に火がっ!
【2007/06/09 15:16】 URL | ちか[ 編集]
ちかさんへ
大知くん“のみ”って・・・・笑。
冷たいなぁ。
特別に大知くんとあすかちゃんでどう?
だめ??
【2007/06/09 17:28】 URL | あすか[ 編集]
大知くん、顔真っ赤なとこ見てみたいです。逆に饒舌になったりしてね。ちかさんの妄想…介抱というより襲撃じゃないでしょうか(笑)
【2007/06/10 10:35】 URL | いぬより[ 編集]
よりさんへ
わーー!!!妄想が炸裂してきた!!!
大知くん色が白いから絶対真っ赤になるよね?
だってライブの時も紅潮してたもんね。
ピンク色の手と首元が蘇ってきた!!!!
やばいやばいやばい!!!!

襲撃って・・・・・・よりさんするどいね。
ちかさんはきっと酔ってる大知くんを連れ帰ると思うよ。
間違いない!!!
【2007/06/10 12:39】 URL | あすか[ 編集]
>特別に大知くんとあすかちゃんでどう?
だめ??

ダメです。名前が並んでるの見ただけで凹む。

>ちかさんはきっと酔ってる大知くんを連れ帰ると思うよ。間違いない!!!

介抱=お持ち帰り
今更なにを言っちゃってるのかしら?おほほ
【2007/06/10 17:35】 URL | ちか[ 編集]
ちかさんへ
やっぱり・・・・いいなぁ~いいなぁ~~
ちかさんだけずるい!笑。
【2007/06/10 19:11】 URL | あすか[ 編集]
しかし、幸せな妄想ていうか、ヘンタイ発言ですよねぇ。
一応大知君はまだティーンなのに、ここまで言わせるあたり、只者じゃないな。

昨年の8月のバースデーケーキは一応サプライズだったようですけど、今年の日程でエンディングが何もなく終わるわけはないのはご本人も想定されているでしょうね。
ライブの内容もさることながら、エンディングのサプライズが楽しみ。

ということで、当日、ロッテルダムの空の下の私は、パーティーなら必携!のものを送らせていただいて、陰ながらの参加としようと思っております。
あすかさん、皆さん、しかとメモリアル・ライブを見届けてレポしてよ!!
【2007/06/10 22:10】 URL | でらファン[ 編集]
でらファンさんへ
変態発言って・・・・・・
まさか私じゃないですよね?笑。
ちかさんですよねーーーー!!!!
やっぱり20歳の記念日だし、エンディングは何かあると思います。
でらファンさんの分も見てきますので安心してお仕事頑張ってください。
レポも任せてください!!!!!
気合が入ってきましたよーーーー♪
【2007/06/10 23:02】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/72-fcec9f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
