プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
天使の声
大知くんの声が好き。
歌声も話し声もすべて。
大知くんは、歌声と話し声にギャップがありますよね。
んーー何て言ったらいいかなぁ・・・・
歌声は真っ直ぐ通る力強い声。
一方、話す声はやわらかくて優しい癒しの声。かな?
私が大知くんを好きになったのはその歌声から。
ラジオから流れてきた大知くんの声に心が反応したのです。
忘れもしないSouthern Cross。
一度聴いたら忘れられないような印象に残る声でした。
大知くんの歌声の力強さは生の声を聴いたら一目(一聴)瞭然。
声が真っ直ぐ空へ抜けるような感覚を覚えます。
会場に大知くんの声が響き渡って、身体に染み込むあの感じが大好き。
一度その感覚を体験するともう病み付きです。

そんな大知くんの歌声と同じぐらい話し声も好き。
歌声はあんなに力強いのに、話し声はやわらかい癒しの声。
声からマイナスイオンが放出されているかのよう。
というか放出されています!
これは他のファン友達も認めているから確かだと思います。
声に温もりがあって聴いているととても癒されます。
あ!今いい例えが思いつきました!!
例えていうなら「天使の声」
どうかな?いい例えでしょ??笑。
みんなにハッピーを与えてくれる優しい声。
幸運にも私はD-ROCK STATIONが聞けるので、
大知くんの声のシャワーを毎週浴びることができます。
選ぶ言葉も優しくてセンスがあって、さすがだなぁといつも感心しています。
これからも大知くんの歌声、話し声、色んな声を感じていきたいです。
いつまでもずっと。
【2007/02/28 20:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<VIVA☆ギャップ! | ホーム | メロメロ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/73-0535b323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
