プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
らいぶじゃっく
今日は大阪市中央体育館にてLivejackⅢを見てきました。
普段なかなか大阪に行くことがないので、
ライブ前にNu茶屋町のタワレコに立ち寄ってきました。
店内イベントの関係でパネルが展示されてないかもと心配していたのですが、
ちゃ~んと大知さんはいらっしゃいました!
モノクロ写真は味があって本当かっこいいね。
あまりの素敵さに、またまたアルバムを買ってしまいましたよ~
完全に戦略にハマッている私(笑)
これで4形態全て集めてしまった!!!
ひゃ~~頑張ってお仕事しなくちゃ。
で、パネルは2番か7番かで悩んだのですが、直感で決めました。
大知くんコーナーにはMusic Videoで着ていた衣装が展示されていました。
皮靴の内側が少しほつれていて、一生懸命ダンスしたことを物語っていて、
なんだかじーんとしてしまいました。

LivejackⅢはね、大知くん以外では秦さんとJUJUさんが素敵でした。
秦さんのちょっとかすれた声がいいですね。
JUJUさんのライブはやわらかな空気が流れていて、
歌声が素晴らしかったです!感動しました。
あと、MCのゆるい感じも素敵でした。
機会があればぜひワンマンライブに行ってみたいです。

全体を通して感じたことは、大知くんのファンは品があってよかったです(笑)
あと、大知くんはやはり本物だということ。

I'm On Fire
Right Now
Your Love
Only You
Touch Me
Go For It(大阪府立淀川工科高等学校 吹奏楽部の学生さんと)

声の調子が抜群でした。
ファルセットがすごくよかった!
聴いていて心地よくてとろけました。
Right Nowの世界が動く~♪のあとの伸びが素晴らしかったです。
Only Youは涙涙でした・・・
大好きな曲だけど、生で聴いたことがなくて。
その念願のOnly Youのアカペラを聴けるなんて、本当に幸せでした。
ファルセット、昔あんなに苦手だったのが嘘みたいですね。
Go For Itは今夜しか聴けないスペシャルコラボ。
すっごく感動した!
学生さんたちを引っ張っていく姿が素敵だったなぁ。
終演後に学生さんが舞台上に残っているのを見て、
舞台袖に案内してあげてた大知くん。
そして、学生さんが全員引き上げるのを見送ってから
深々とお辞儀をして帰ろうとする大知くん。
その姿にさすがだなぁ、この人を好きになって間違いなかったなぁと感じました。
パフォーマンス以外のこういうところにも惚れたんだ。
周りがきちんと見えていて、自分より周りの人を優先する謙虚なとことか。
ますます大好きになりました。
スポンサーサイト
【2013/11/25 00:53】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<そのままで | ホーム | だいち祭り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/733-7ccab5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
