プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
そのままで
アルバム「The Entertainer」がリリースされてからというもの、
毎日忙しい日々を過ごしています。
日課にしている新聞も全く読めておらず。
でもうれしいです☆
色んなところで大知くんの情報があふれてて幸せです。
なんか夢みたい。
ここまできたんだね。
ひとつひとつ積み重ねてきた経験により、さらに実力や魅力が増し、
ライブの魅せ方にも幅が広がったなぁと感じています。
まさに、The Entertainerの名にふさわしいパフォーマーになったね。
感慨深いです。
これからも、大知くんらしく、無理せず、気負わずにパフォーマンスを続けてください。
進化し続けることにこだわり過ぎなくていいからね。
私はそのままの大知くんが好きだから。
大知くんの声が大好きなので、いつまでもその声を大切に、少しでも長く歌い続けてください。
はぁ・・・書いてて切なくなってきちゃった。
こんな時間に書くものじゃないね。
でも、なんだか眠れなくて。
今週金曜と土曜のライブ、楽しみです。
【2013/11/25 05:29】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<三浦店員 | ホーム | らいぶじゃっく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/734-0b41e349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
