プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
笑顔満開♪
PLATINUM JUNONサイトに大知くんの2007年第一弾ライブレポが掲載中です。
JUNONさんありがとうございます!!
今日は週初めでしんどかったのですが、このライブレポを見て元気百倍☆
ライブ当日の興奮がまた蘇ってきました。
写真がこれまたいい瞬間を捉えています。
大知くんやダンサーさんの笑顔が満開でした☆

一枚目の大知くんの写真。
これは文句なしでかっこいいね☆
ライトがいい具合に入り込んでて、角度といい、大知くんの表情といい素晴らしいです。
胸に置いた手も素敵・・・・
「大知くんの良さをちゃーんとわかってる!」とうれしくなりました。

お次はシューヤさんのジャッジの瞬間の写真。
大知くんのガッツポーズ姿と白チームの誰か(しょーたん?)が床にがっくり倒れこんでる姿がサイコー。
この一枚でダンスバトルの楽しさが伝わってくるよね?
最高の瞬間を捉えていると思いませんか??

大知くんが立て膝してるショットを見て思い出したんだけど・・・
相手チームがダンスしているとき、大知くんはこんな感じでずっと立て膝をしていました。
写真のようにちょっとニヤニヤしつつも「ちゃんと盛り上げてくれよー」と真剣でした。

そしてそして、ダンスタイムのキメポーズの写真!
私はこれが一番好きです。
みんなの楽しさが伝わってきますよね。
大知くんもえんどーくんもしょーたんもTOMOさんもめっちゃいい笑顔☆
SORIさんが見えないのが残念ですが・・・・・
みんな写真の中で生き生きしてて、今にも動き出しそう!
見ているだけで元気が出てきます。
この写真が欲しいっ!!!ぜひ発売してください!!!!
パネルにして部屋に飾っておきたい気分です。

そして最後は私の大好きなブルーのTシャツを着た大知くん。
大人っぽくなったね・・・・
めっちゃいい表情をしてるしすごく幸せそうです。
写真を見ててまたうるうるしちゃったよ。

今回は全部素敵な写真で文句のつけようがないです。
正直なところ、今までのメモカより断然いい気が・・・・
写真発売して欲しいなぁ。
JUNONさん、楽しさが伝わってくる生き生きした写真をどうもありがとう!
大知くんの表情もダンサーさんの表情もすごく素敵で、見ていて元気をもらえました。
【2007/02/26 21:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<しょーたん? | ホーム | いぬよりさんと話してたけど(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/76-bc22a59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
