プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大知くんへのお願い
不幸のどん底にいるような日記を書きましたが・・・・・
だいぶ気分が上がってきました。
なぜなら、らむさん・いぬよりさん夫妻がネカフェデビューをして
PCからここに遊びに来てくれたから☆
いぬよりさんとはちかさんのブログを通して知り合いました。
ものすごく楽しい方で、お話してるとこっちまで元気をもらえます。
昨日mixiで「大知くんの笑顔」についての日記を書きました。
大知くんはファンみんなをぽかぽか照らしてくれる太陽みたいだねって
いぬよりさんと話してたんです。
でもね、私はいぬよりさんの存在が太陽だと思います。
いぬよりさんの周りには明るい光が差し込んでいて、自然とその周りにみんなが集まっています。
大知くんと同じで、みんなを惹きつける人柄なんだろうなぁ・・・・
いぬよりさんは私と同じ関西に住んでいるため、東京でのライブに参加できません。
なので、私の周りみんなが大阪ライブを心待ちにしています。
理由は単純!!!
いぬよりさんに生大知くんを見せてあげたいから。
そして、実際にいぬよりさんに会いたいから。
みんな既にライブ終了後の計画までしている始末・・・・笑。
だから大知くん。
ぜひとも大阪ライブをしてください。
いぬよりさんと私たちとの感動の対面を実現させてください。
生大知くんの姿をいぬよりさんに見せてあげてください。
あ!ライブ中に興奮していぬよりさんが失神した際は私にお任せあれ!
愛を込めて介抱しますので。
いぬよりさんは「将棋倒れになって大知くんから一本道が見渡せるはず」って言ってたけど。
それに対してmikaさんは「倒れたいぬよりさんを中心にぐるぐる回ろう」って言ってたけど。
みんなおもしろすぎるよーー大好きだよーーーー☆
大知くん、どうかどうかよろしくお願いします!!!
【2007/02/25 16:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いぬよりさんと話してたけど(BlogPet) | ホーム | 光の先に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/78-a85a7409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
