プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
びっくりぶっくり
久々にD-ROCK with UのライブDVDをひっぱり出してみた。
今と全っ然違うんですけれども!!!!
びっくりを通り越してぶっくりですよ。笑。
ほんとにあれは一年前の大知くん?
12日に私を錯乱状態に陥らせたあの大知くん!?
信じられない!!!!!
一年前はこんなに初々しかったのね。
幼くて可愛らしい・・・・まだまだお子ちゃまだなぁ。
MCは見ているこっちがハラハラしちゃうよ。
それが今や・・・・・男らしいし、セクシーだし、ファンの心を鷲掴み!
小悪魔ちっくに大変身です。
昨日紹介した2/12のライブ映像と比べると、一年間の成長ぶりが一目瞭然。
凄まじい成長スピード!!!!!
この調子でいくと来年にはどうなってるの??
想像するだけで恐ろしいよ・・・・・・
一年間ライブを重ねた成果がきちんと活かされてるね。
あの頃とはステージ上での存在感が違うから。
放たれるオーラも全然違う。
改めて大知くんはすごい・・・・・尊敬します。
D-ROCK STATIONの影響かな?
MCも見違えるくらい上達してる。
上達してるって言い方はちょっと違う気がするな。
もともと大知くんのトークはおもしろいから。
あの頃は本来の大知くんらしさが出せていない感じだね。
ライブ慣れしていないのと緊張とで。
今は肩の力が抜けて伸び伸びライブができてるからMCも滑らか。
大知節も絶好調だね。
おもしろいし、カミカミで可愛いし!!!
何より大知くん自身が楽しんでライブをしているのが伝わってきます。
楽しそうな大知くんの姿を見るのが一番の幸せ。

歌い方と表現力もかなり上達しています。
特に声の伸びとファルセットがすごい!!!!!
大人っぽい声になったなぁと思います。
違いがよくわかるのがKnock Knock Knock。
今はもっともっともーっと甘いよね。
歌声に溶けそうになるほどだもん。
あのDVDを見た時も「素敵ーー♪」って思ってたのにな。
今はその100倍ぐらい素敵ですよ、大知王子。
だからDVDでは物足りません。
「今と全然違うーーー!!!」と思ってしまう。
早く現在の大知くんの音源が欲しい。
アルバム希望!!もしくはライブの告知希望!!!!
少しぐらいゆっくりして欲しい気持ちはもちろんあるよ。
でも、去年のマンスリーライブに慣れちゃったからかな?
すごくわがままになってしまう・・・・
こないだ会ったばかりなのに!!!!
大知くんに会える日を夢見て毎日頑張っていこうと思います。
あーーー大知くん大好き☆
【2007/02/22 04:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大知くんの手 | ホーム | やばいっ!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/83-0f717260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
