プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2007年三浦大知ライブ<衣装>
<前半>
トップスがevisuのシャツ(黄色とか緑とか色が迷彩ちっく)、その下に黒のロンT。
ロンTの袖口を肘の辺りで赤のY-3リスバンでとめてた。
ボトムはevisuジーンズ。
バックポケット右側に「音」の文字(緑)。
左側には「戎」の文字(白)。
足の辺りには色とりどりの小さいevisuマークが飛んでた。
ベルトは赤(12月ライブのときと同じものだと思う)。
右手首には黒のとげとげブレス。
Dネックレス。
指にはネイルアート。
ベースは白ネイル。その上に黒ネイルでアートを描いていました。
私の位置からは全く見えなかったのですが、近くで見ていたお友達によると
十字架などが描いてあったらしいです。
一つ一つ絵柄が違うかったんだって。
照明に反射してキラキラ綺麗だったよ。
ネイルをした手がなんだか無性に色っぽかった。
せっかくだから写真を日記に載せて欲しいな♪
きっと初ネイルアートだから写真撮ってるはず、だよね?
行けなかったファンもきっと見たいと思ってるよ。
大知くんよろしく!
そして足元はまったく見えず・・・泣。
髪は長めでサマセミ風に固めてました。
これがアンコール後には乱れ髪になるんだよね。
うふふ、セクシー☆
今回は帽子を被らなかったので、お顔がしっかり見えて大満足!
そして眉毛は・・・濃い目。笑。

<後半>
水色のスカルTシャツ、その下にグレーのロンT。
今度は青のY-3のリスバンをしていました。
ボトムは前半と同じevisuジーンズ。
ジーンズの中にTシャツを入れてたので赤ベルトが目立ってた。
それ以外は前半と同じです。
Tシャツをインしてたから、身体の線が強調されててツボだった~~
大知くんよかったよ・・・・・
大知くんの胸からお腹にかけてのラインが好きなので、
そこばっかり見てた変態な私を許してください。
あ!大知くんは相変わらず細くて薄っぺらかったよ♪
個人的な好みで言うと、後半の服装がすごく好きです。
スカルTシャツとロンTとリスバンの色の組み合わせがすごくよかったよ。

<アンコール>
トップスはD-ROCK Tシャツ(大知くんデザインのマイクのやつ)。
ボトムは同じくevisuジーンズ。
黒ブレスははずしてた。
【2007/02/14 20:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2007年三浦大知ライブ vol.1 | ホーム | 好きすぎて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/90-8489d763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
