プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2007年三浦大知ライブ vol.1
<Be Shining>
待ちに待ったライブのスタート!
大知くん飛ばしてたよー!!
一目見ただけで、「今日の大知くんは何かが違う。これはやってくれる!」と感じました。
闘志が目に宿ってたの。
例えて言うなら、勝負師の表情。
すごく男らしくてかっこよかった・・・・
まさに「俺がリードするから」ついてこいよ!って感じかな。
観客をいつも以上に煽る煽る!!!
喉の調子、声の響きともに言うことなし。
最後の「shining bright in everywhere~~~♪」のところの伸びも絶好調でした。

<Free Style>
Be ShiningからFree Styleにかけての流れが最高!!!
イントロのダンス(スローモーション)でみんなが「ぎゃーーー!!!」って叫んでた。
その声に応えるように大知くんがダンスで攻めまくる。
出だしの2曲でファンは確実に大知くんの手中に落ちました。
これ以降、大知くんの意のままに操られます。
私もその一人。もうどうにでもしてって感じ。
まさに「操り人形」です。
あ!そうだ!
間奏のところのシューヤさんのリミックスがいつもと少し違ってて、すごくよかった。
どんなだったかは忘れちゃったんだけど、「いいっ!!」て思ったんですよ。
あと、照明もすごくよかった。
私好みだったのがピンク&ブルーの照明。
この配色が絶妙だったの!!!
幻想的な感じがしてすごく素敵だったし、何より大知くんが映えてた。
その照明の中、最後の辺りで大知くんの汗がぶわって飛び散るんです。
ライトに照らされてすごく綺麗だった・・・・
全ての要素が絶妙の配合で混ざり合った結果だろうね、
ステージと客席の温度がどんどん上がっていくのが目に見えてわかったよ。
だって曲が終わった後のみんなの反応がもの凄かったから。
みんな分かりやすすぎ!笑。

<MC>
おもしろかった。大知節絶好調。
すごい笑ったのを覚えてるんだけど、何言ったのか・・・・忘れちゃった。

<Flag>
作詞は大知くん。作曲はajapaiさん。
目標に向かって頑張ってる人へ向けた応援ソング。
アゲアゲなダンスナンバーでした。
何言ってるか全く聴き取れなかった・・・・
1回聴いただけじゃわからないよ~~泣。
でもすごく好きな曲調で「うおーーー!好き!!」って思いました。
ちょっとパラパラっぽい要素がある感じに聴こえたんだけど。気のせい?
ファンの人気ソングに確実に入るだろうな。
これかなりレベル高いよ!

<Word!>
歌もダンスも絶好調!!!
完璧すぎて怖い・・・・大知くんがステージ上で生き生き輝いてた。
あんな余裕な表情の大知くんはなかなか見れないよ!!!
客席のお客さんの表情や反応をちゃーんと見てたな。
私はこの時点で魂がどこかへ飛んで行きました。

<DANCE BATTLE part1>
すっごく楽しかった~~この企画大成功だよ!!!
会場もすごく盛り上がってた。
下手側に白チーム(えんどーくんとしょーたん)、
上手側に赤チーム(大知くん、TOMONORIさん、SORIさん)。
二手に分かれてダンス対決!!!
先行は白チーム。
私は下手にいたのですが、しょーたんもえんどーくんも大好きなのでうれしかったよ♪
1回目の白チームのダンスは・・・わーーー全く思い出せない!
確かえんどーくん振り付けだったはず・・・だよね?
記憶よ戻ってこーーい!

代わりと言っちゃ何だけど、赤チームの方はすごい覚えてるよ。
「ズンタカター♪ズンタカター♪」というリズムに乗って行進するの!
しかも敬礼しながら!笑。
客席からは手拍子が起こって、行進のリズムと相まって会場が一つになってたなぁ。
大知くんがすごくうれしそうで、にっこにこしながら踊ってた。
「たのしーーー♪」って声が身体から聞こえてきたもんね!
途中から行進がダンスに切り替わるんだけど、そのダンスがまたすごくかっこいい。
なんだろ?SORIさんお得意のロッキンで、腕をクルクル回すフリがあったんだけど・・・・
言葉で説明できないよ!!!!
見なきゃわからん!ってことで、ビデオください。笑。
笛の「ピーッ!ピッ!ピッ!ピッ!」っていう音に合わせて、
右!左!前!(順番適当)と指差しして(指差し確認?)、
最後に敬礼して終了。笑。
そのフリがめっちゃおもしろい!爆笑しちゃった。
そのフリをしてるときの大知くんの表情がこれまた最高!!!!
わざと眉間に皺を寄せてしぶーい表情をしてたの。
その演技がまたかわいいーーー♪
てか、私大知くんしか見てなかったわ!笑。
1回戦は赤チームの勝ちで間違いないです!
今書いてて思ったんだけど、「行進」って・・・・
正夢
SORIさん、楽しいダンスをありがとう!!

そして注目の2回戦。
白チームはしょーたん振り付けのポッピン!
これはやばい!こーーれはやばい!!
音楽もめっちゃかっこよし!!!
しょーたんの胸ポッピンに「ひぇ~~~~!!!」って絶叫したよ。
私はしょーたんの横向き姿を見ていました。
だから、胸のドクドクがすごくリアルに見えたの。
「ドクッドクッドクッ」って胸が上下してるのがあんなにあからさまに見えたら・・・
誰でもやばいよね??
しかも、しょーたんが「これでもか!これでもか!!参ったか!!」って感じにするんだもん。
あれは犯罪でございます・・・・刺激が強すぎます・・・・・
わたくし、苦しくて息ができませんでした・・・・・
その後、しょーたんからえんどーくんにバトンタッチ。
えんどーくんはお得意の腰をフリフリくねくね。(エロイ)
しかもその時たまらん表情をしてたの!すごいセクシーだったよ!!
表現力No.1はえんどーくんで間違いなし!!
でも、私はしょーたんに魂を吸い取られたので、心ここにあらずだったけど・・・・
赤チームはTOMONORIさんの振り付けのハウス。
これはすごく残念だった・・・・
床でクルクル回ったりステップ踏んだりしてたんだけどね、
リキッドは構造上、足元がほとんど見えないんです。
前の方だった私の位置からでも全く見えなかったんだもん。
周りのみんなも頑張って背伸びしてたよ。
かっこいいダンスだったからすごく残念でした。
足元まで全部見たかったよーー泣。
足元をみせるダンスの時は高い段上でやるか(リキッドは狭いから無理かな)、
会場が斜めになっているところでやらないと厳しいんじゃないかなぁ。
ということで、私の中で2回戦は白チームの勝利!!!

ここでDANCE BATTLEは終了。
シューヤさんが右手に白旗、左手に赤旗を持ってステージ前方へ。
いよいよジャッジ。ドラムローール!
結果は・・・・・・・どん!
赤チーム(大知くん、TOMONORIさん、SORIさん)の勝利でした!
大知くんガッツポーズ!本気で喜んでて、めっちゃニコニコ顔。
それにしても、シューヤさん・・・・・
一番おいしいところを持っていっているのはあなたなのでは?笑。

<MC>
リハの時から毎回シューヤさんにダンスの判定してもらってたけど、ずっと負けてたんだって。
本番で勝ててよかったねーー☆
全てのMC通してなんだけど、大知くんはすごく饒舌でした。
ノリにノッてたんだね!
そして、汗を拭きにシューヤさんの前に行く大知くん。
その後ろ姿に向かって、ファンから「新曲よかったよ♪」の声が飛ぶんです。
そしたら、青のタオルで汗を拭き拭きしながら、右手を上げてガッツポーズをしてくれました!
それがかわいいのなんのって・・・・
見ていた私はもうメロメロメロメロ。
大知くん、今回のライブはもしや史上最高!??

つづきはまた明日。
スポンサーサイト
【2007/02/14 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2007年三浦大知ライブ vol.2 | ホーム | 2007年三浦大知ライブ<衣装>>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/91-d8156629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
