プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いのき!
今日のD-ROCK STATIONは、先週に引き続きD-ROCK JAM特集。
今週は大阪編でした。
ここでうれしい(私だけ?)ご報告です。
私あすかは、大知くんにライブの感想メールを紹介してもらいました!
いえーい!パチパチパチ・・・・・
興奮しすぎて鼻血が出そう笑。
大知くん、スタッフさん、あんなおばかメールを採用してくれてありがとう!
うれしくてうれしくて小躍りしました。
ちなみにどんなメールを送ったかというと・・・・

昨日はJAMの大阪ラスト公演に行ってきました。
歌もダンスもトークも絶好調でしたね。
恵比寿から1週間しかあいてないのに、
“君だけに”と“On Bended Knee”が1週間前より格段にうまくなっていて、
その完成度にびっくりしました。
ここで、1つ大知くんにあやまらなきゃいけないことがあります・・・
ダンスコーナーの前かな?よく覚えていないのですが、
大知くんを呼ぶために「D-ROCKコール」をする所があって。
そこで、「D-ROCK、D-ROCK!!」という声が
なぜか 「猪木、猪木!!」に聞こえて、
途中まで1人だけ必死に「猪木、猪木!!」と叫んでいました。
大知くんごめんなさい・・・・
違うと気づいたときはかなり恥ずかしかったです。
でも、「猪木!猪木!いのっ・・・・D-ROCK!」ってうまくごまかしときました笑。

というメールです。

いやぁ、我ながらおばかですねーー笑。
大知くんは「みんなに猪木と思われてたらD-ROCK的に大問題ですねー」
と言ってたけれど。
そんなわけないからね!安心していいよ。
猪木コールをするおバカは私ぐらいです。
この日のライブについては
ココに載せているので見てみて下さいね!
そういえば、mixiの方で「猪木コール」の日記を書いたら、
みんながすごい反応してくれたんだよね・・・・
「猪木コール」に反応してくれたみんな、
「メールしてみたら?」って背中を押してくれたちかさん、
みんなのおかげでこうしてメールが読まれました。
みんな、ありがとう!!
【2006/12/03 22:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<最高のプレゼント | ホーム | 出会いに感謝!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/95-6000c5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
