プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マイナス思考バイバイ!
実は私、こう見えて結構マイナス思考です。
大知くんの影響でだいぶ改善したけどね。
今年はこのマイナス思考をなんとか克服したい!
普段から「なるべく前向きに!」と心がけてはいるのですが
性格ってものはなかなか変えられない。
マイナス思考はほんとに損だなぁと痛感しております。
くよくよ思い悩んでる時間がもったいないしね。
例えば仕事で失敗してしまったとき。
誰にでも失敗してしまうことはあります。
その失敗を次にどう生かすかが大切なのに、
私は終わったことをくよくよ考え、いつまでも引きずってしまう。
実際家に帰ってからも凹んでしまうことがありました。
最悪ですよね・・・・
失敗した事を反省する時間はもちろん必要です。
ただ、必要以上に思い悩むことはないと思います。
終わったことはもう元には戻らないんだし。
「この失敗から学びを得ることができたんだ」
「これからさらに成長していこう」
と前向きに考えていきたいです。
またグチグチ言うかもしれませんが・・・・・笑。
温かく見守っていてください。
前向きに生きている人には運命も味方してくれる気がします。
いつでも笑顔でキラキラした人生を送っていきたいですね。
4日からお仕事です。
今年も頑張っていこーう(*^-^*)
みんなの笑顔のために。
【2007/01/02 19:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<独特の世界 | ホーム | 楽しもう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/99-11ff0348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
